{D8B12BA4-CB2D-4257-AEB7-E73A9B1453E0}


{3BFAE53D-9ECE-4555-AD67-BB76933BED4E}


{6EEE6BDB-EC78-428E-B3C5-6C54C4060141}


{ED732204-DADB-456C-8571-A33A7AE65994}


{3B4BEF97-02D6-40F5-88B6-B1880BB3D4FD}


{F3B242C5-732B-40D1-A836-1B609CBCD22A}


tops:CHICAGO
turtleneck:CHICAGO
pants:American Apparel
shoes:サントニブンノイチ
outer:in New York
badge:KINJI
headband:Kmart
pierce:faith
bag:PECO CLUB


''90年代のファミリー映画に出てくる、3姉妹の真ん中で 姉妹の中でいちばんしっかりしてる、毎日日記つけてる子'' がテーマやった日🌼





{C201ED27-23AB-49CA-A7AE-D0B4901DDACA}


このアウター、2年くらい前におばさんがニューヨークの古着屋さんでりゅうちぇるに買ってきてくれたもの💜

サイズ感とかたちがもうかわいすぎるし、そしてあったかいから最近わたしがけっこう着ちゃってる!うふふ






{3D770AF2-92AE-4C2B-9A42-2A13CBCE8683}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいharuka.peco さん
発売したら教えてね!わたし絶対買う!viviにも載っててめっちゃ可愛いかった♡♡nylonにはりゅうちぇるもっててめっちゃ可愛いかった♡♡
ありがとう〜😭💜


あじさいりんか さわ
みつあみがみつあになってるよ!!
誤字しちゃったごめんね😂


あじさいRina さん
初コメです
そばかすコンプレックスだけどペコちゃんがそばかすほしいって言ってるからこれもありなのかなって思えました(^^)
ペコちゃんみたいに痩せててお人形さんみたく可愛くなりたいです
これからもブログ見てます応援しています

初コメントありがとうございます!
そばかす、わたしはとっても魅力的に思えます…💜
ヘルシーでめっちゃかわいいです ^^


あじさいさほ さん
そばかすなんか絶対いらんで!ほんまにいらん!そばかすある人間からしたらそばかす消したいのに!(¬_¬) ぺこちゃん、そばかすメイクで十分だよ~
ある人はそう言うよね😂
描けばいいよって言われるけど、わたしは本物のそばかすがほしい!笑


あじさいChataaa さん
そばかすぺこちゃんほんとにほんとに
可愛すぎじゃん、、(´・_・`)♡♡

本物がほしい〜!笑


あじさい知世 さん
今日わ仕事でミスしてしまって…
凹んでる…
元気出る言葉ほしいな…

そんな日もあります💜
へこんだ分すぐにハッピーになります🌈
気にせず前向きにがんばりましょう!


あじさいさく さん
結婚1ヶ月おめでとう~♡♡
りゅうちぇるとぺこちゃんのラブラブの姿みて
元気もらってるよー!!
そばかすかわいい♡♡

ありがとう😍


あじさい♡YUMENA♡ さん
こんばんは~~❤︎
いつも、可愛い写メしかなってない‼︎
ぺこちゃんは、可愛い写メ以外無さそう

そんなことないそんなことない!笑
ありがとう😂💜


あじさいまいぺこ さん
家だと勉強集中できないよー
ぺこちゃんはどうやって
集中してたー?笑笑

わたしお家で勉強とゆう勉強したことなかった…!笑


あじさいさしみ さん
そばかすあることにコンプレックス感じてたわたしは、「そばかすほしい~~~」って言葉にすげぇ驚いたよ(  ̄▽ ̄)キレイな肌なんやからなくてもええやん!!!!なんでや!!!!なんでわざわざほしいんや!!!って。なんで?ぺこちゃん笑
入籍1ヶ月か~~てことはもう年が明けてだいたい1ヶ月近く経ったんだね~~~なんだか今年もあっちゅうまに過ぎそうだね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)♥♥

そばかすってヘルシーな雰囲気でめちゃめちゃかわいくて憧れます💜
ほんまに日が経つのははやいですよね〜もうすぐ2月!


あじさいsayaka さん
わぁ~1ヶ月おめでとう!!
ありがとう💜


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん会いたい大好きちゅ!!
わたしも会いたいよ〜だいすきちゅ!


あじさいしおん さん
ぺこちゃん結婚1ヶ月おめでとう´ ³`°) ♬︎*.:*
30日に実力テストがあるんだ~(╥_╥)
勉強全然やる気出なくてやばい…
ぺこちゃんが良かったら応援してほしいな(*Ü*)

ありがとう💜
実力テストはその名のとおり実力でいいねんがんばってね😘笑


あじさいあやぱん さん
ぺこちゃ~~ん
こんばんにゃ
ぺこちゃんの爪って、マニキュア?ジェルネイル?
とても綺麗な紫だね

ジェルネイルです♫


あじさいゆかこ(17) さん
ぺこりんがピンクの
お洋服で、
りゅうちぇるが青の
お洋服来てる写真やばい!
めっちゃかわいい♡
ぺこりんの表情すきだわ~っ!
新鮮な衣装やった🌟
うれしいありがとう〜!


あじさいみきち さん
いつまでもお幸せに
雑誌発売、楽しみにしてるよ~

ありがとう💜


あじさいここ さん
お二人の大ファンです!かわいすぎ(^-^)
わぁうれしいですありがとうございます💜🌈


あじさいみのり さん
ペコちゃん、久しぶりのコメントだよ。
いつもぺこちゃンパワーで頑張ってるよ。
ぺこちゃんだいすき。
これからも頑張ってね。

ありがとう!
わたしもだいすき💜


あじさいhinanaka さん
りゅうぺこ仲良すぎ
かわいいふたりが大好きです

ありがとうございます😍







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜