{A21979AC-CD38-494F-BD74-AE79E09C0C7A}


Merry Christmas~!!ケーキ🎄❤️

…今日は今からお仕事やけど、昨日のクリスマスイブから今日のお昼はりゅうちぇると超ハッピーなホリデータイムを過ごせました ^^

ということで今日はクリスマスやし、クリスマスらしいBlog書くね♫






{410D7FF8-CBFB-4271-96E9-718C4775941A}


{FF1D130C-AF7D-4711-A282-33C995302426}


昨日のイブは、わたしは朝からひとつだけお仕事があって、デートにわくわくしながら帰ってきたら りゅうちぇるからクリスマスプレゼントが…

中身はなんと くるみ割人形❤️

わたしバレエの『くるみ割人形』がだいすきで憧れで、りゅうちぇるにもそのはなししてたから!

クリスマスパーティーでクララがくるみ割人形をもらって、とってもたいせつにしてそしてすてきな夢を見て… ってそれにめっちゃ憧れてたから、クリスマスプレゼントにくるみ割人形をもらえるなんて夢みたい😍

ありがとう りゅうちぇる❤️






{AF30D3CC-8B09-4BB8-89F1-10A52D6FFD80}


キュートなプレゼントをもらったあとは準備して、2人でアメアパの手袋つけて出かけました🌈





{B6DB66B0-824F-4247-BDA6-D249D9DABF39}


…横浜に!

赤レンガのところに行ったんやけど、ついてまず目にはいったのが大きな船で 2人でテンションあがった〜🛳



{3A50A259-C806-4CA1-A744-7E75D390BE5E}


それからお散歩してたら白い鳥のハート型のがあって、きっとカップルとかはその前で撮ったらかわいいんやろうけど、恥ずかしくてなかなか行けなくて遠くからがんばって撮ったよ✌🏻笑





{E08ED641-91DC-4658-84C9-9181C0CD7619}


{4FE2A8EC-C017-4896-ACF1-AD3ED8E809D4}


{59D72F54-BAEF-4CC0-A436-7788A5BB3FED}


そしてクリスマスマーケット、今年もめちゃめちゃかわいかった🎄

お店の屋根の上にいるキュートなサンタさんとかを見るのがとってもたのしくて、ただただ上の方見ながら何回往復したことか☺️

人がたっくさんでお買いものとかはできんかったけど、2人でおしゃべりしながらクリスマスの雰囲気を味わいながら歩くだけでめっちゃたのしかったなぁ〜♫





{6CAFDFC4-AE79-421D-9B45-933B06188AAE}


{F58BADC3-ACCE-4F85-AC4D-D0CE8A23E78D}


あ!だいすきなくるみ割人形❤️







{EEDCF264-D0BB-43D1-8EEC-A64D0E828446}


クリスマスマーケットではサンタさんに会えるかもってことで、それをいちばんのたのしみにして行ったものの結局出会えず…
帰り道本気でへこんだけど、クリスマスイブにぴったりなデートができてとってもたのしかったな♫

りゅうちぇる 連れてってくれてありがとう❤️






{26A880A5-7DC4-4AA9-9422-5D2E9E20CA5C}


{FEDB7D57-2362-4870-851C-895941759A0F}


そして家に帰ってきて、つぎはわたしがプレゼントをわたす番!

帰ってきて真っ先にりゅうちぇるがトイレしてるあいだにこっそりツリーの下にプレゼントを置いて…♫

喜んでもらえてよかった☺️

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいしおん さん
メリークリスマス
ぺこちゃん日に日に足細くなっていってる気がする素敵な1日にしてください
メリークリスマス🎄
ほんまにそんなことないよ!笑


あじさいまなめろ さん
今日ホリデーバッグ届いたから明日着るね~!
ピンクとブラックどっちも買ったからどっち着ようか迷ってる…。
クリスマスっぽいブラック着ようかな?

わぁありがとうまなめろちゃん😭💜
両方GETしてくれて、そしてクリスマスに着てくれるなんてうれしすぎる!


あじさいめる さん
メリークリスマス♡
りゅうちぇるとデートするのー?♡
メリークリスマス❤️
デートしたよ :)


あじさいharuazu916 さん
紫のバッグってグアムで買ったものだよね?全部ぺこちゃんねる見てるよー!♡♡すごい参考になるし化粧品とかめっちゃ参考になってるよ。
そうそう😍
わぁうれしいな〜ありがとう💜


あじさいなゆた さん
クリスマスって楽しいよね~❤
たのしいね〜☺️


あじさいわかめ さん
Xmasが似合うよねてこりん♡
家のツリーも素敵やし♡

それはうれしすぎ🎄❤️


あじさいかれん さん
ぺこちゃんに年賀状って出せるのかなー?
迷惑じゃなければ出したい…

事務所に送ってもらえれば受け取らせてもらえるよ💜
ありがとう😍


あじさいオクヒラサヤカ さん
さやかって叫んでほしい!!!(笑)
さやかメリークリスマス!!!!!!!


あじさいゆいぴぃ さん
メリー Xmas♡
赤って嫌いだったけど、ぺこちゃんのファッション見てたら好きになった♡
かわいいね♡

え〜うれしいありがとう❤️


あじさいcake さん
ペコクラブ来年もめっちゃ楽しみにしてる☆
ぺこちゃんのプロデュースグッズ全部大好き~
来年も楽しみにしてるね♪
ぺこちゃんりゅうちぇるが育てたサリー元気にしてるかな?!
なんかふと思い出しちゃった♪

わぁめっちゃうれしいありがとう😭💜
サリー、わたしも毎日のように思い出して会いたいなぁと思ってるよ🌈
きっとすてきなクリスマス過ごしてるね♫


あじさいもっち さん
さりげなくクリスマスっていうぺこちゃんのこだわりがだいすき…♡
ありがとう😍


あじさいことり さん
ことりは、クリスマスなのに部活だった~サンタさん来てめっちゃhappy♡シンデレラのドールが届いたよ
部活おつかれさま😭💜
わぁかわいいサンタさんからのプレゼント!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
すこしでごめんね :'(
いつもたくさんコメントありがとう💜