Hi :)💕

もうあっという間に8月も終わるね…!
ということで、ここ何日間かの まだBLOGにのせてなかったこと まとめて書いちゃいます〜✌🏻️





{590AF8F5-26DB-4E2B-B664-3D279425F67C}


8/24  23:30

眠る前に、だいすきなマイリトルポニーの図鑑をひたすら見た🌝







{D357AD27-06AC-4636-A777-CA32DF659C86}


{6EA381E0-9B6F-4FE9-B3B8-6AA7F5083296}


8/25  14:00

ネイルにむかう前に、お気に入りのPECO CLUBとマイリトルポニーコラボTシャツを着て写真撮ってた ^^
この日はサロペットと合わせて、ポニーをちらり…♫

ちなみにチョーカーもPECO CLUBので、ビーズがついてておもちゃみたいでかわいいよ🌈

そんなマイリトルポニーTシャツとかチョーカーはPECO CLUB vol.7のアイテムなんやけど、お店はもう8/28で終わっちゃったけど通販は明日8/31までやってるのでよかったら見てみてね!









{191281C8-3C38-4831-BC87-877674CD5D63}


{2EC8EC8D-84A8-455F-8EA8-600FEDDB2231}


{14246D21-3D0A-4909-A598-932359C4B539}


8/26  12:00

りゅうちぇると、KIREIMOさんの1日店長イベント!
このときはKIREIMOさんの制服を自分流に着させてもらいました😜




{E7B3F804-5058-4705-A555-17E96A213CF2}


8/26  20:00

PECO CLUBですこし撮影♫
お気に入りのシェルTシャツを着て…




{457FE96C-4C23-4BBE-973C-E52E134257E6}


うわぁなんでシェルアクセ合わせてつけへんかったんや〜って、夜に後悔😂

これもPECO CLUBのもので、シェルブレスレットとシェルチョーカー
きらきらで夏らしくてかわいいでしょ〜まだまだ暑いし腕とか首元が出るこの季節 ぜひつけてほしいな🐚

ちなみにこちらも明日8/31まで通販でもGETしていただけます♫










{01F1C9F7-790E-4F23-B6A4-712AC477BDA5}  


8/27  6:30

ファンの子からいただいたスーツケースで、りゅうちぇると名古屋へ🌞

この日とつぎの日が24時間テレビですこし荷物もあったから、いつもおっきなリュックにつめこんでたけど重くて重くて肩めちゃめちゃ痛いし かわいいちいさなスーツケースいただいたばっかりやったし使わせてもらいました…💜

ヴィンテージ感がかわいい、プリンセスのスーツケース!
ありがとう💜






{F7AC159D-CA42-4D1A-9187-56C8C1F0C607}


{4A41AE9D-F9E5-48E2-9F8C-5642A6BEB8A9}


{DEB13D05-0C3A-438A-BADD-9C6F9662ED70}


8/27 〜 8/28

24時間テレビに出させていただきました🌍

武道館入り口のリポーターからはじまり、ホテルで1時間ほど眠って、朝方はマイスタに出させていただいて、そして武道館へ移動して、最後までいさせていただきました!
 
ほんとうにたくさん感動したり、胸がいっぱいになったり、あらためていろんなこと考えさせられたり…
もっともっと今以上に毎日をたいせつに過ごしていこうって思えました🌈

そして最後、わたしとりゅうちぇるも「負けないで」や「サライ」を歌わせてもらって、歌ってるときは感動してたから胸いっぱいでただただ歌ってたけど、終わってからよく考えるとすっごく不思議やったなぁ…!
あの場所にいさせていただけたこと、ほんとうに感謝です😭

見てくれたみなさんありがとうございました💜





{6984E4A8-CB21-4A39-B1F5-4DF9D540CC00}


{82DF4CDC-B300-43E3-A1F4-E10013D38C90}


24時間テレビのコーデは、チャリティーTシャツの黄色に PECO CLUBのプリーツスカートをはいてました ^^✌🏻️











{D96B98DA-94E1-4F63-9099-7E2284D0269A}


8/29  10:00

ゆっくりたくさん眠れて起きてTwitterを見たら、シドニーで撮りましたってこんなかわいいお花のお写真が送られてきてました🌼

めちゃめちゃかわいい…めちゃめちゃ癒された…お気に入りすぎるこの写真…

自分のLINEのホーム画面、これにしちゃった♫笑













そんなかんじで、今日は収録でした ^^
そしてこのあと21:00からはLINE LIVEやるのでぜひ見てね✌🏻️💕














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいcandy-nayuta さん
めっちやかわいい❤
いいなぁ❤❤
てか、ぺこちゃんにあいたい~~❤

ありがとう💜


あじさいゆん さん
7弾最高だったよ3回も行ってん
お洋服もアクセサリーも、最高☺
いつもかわいいの作ってくれてありがとう
8段も期待してるよ受験までにほんまに会いたい

3回もありがとう😭💕
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいMone さん
ネイルかわいい!!
そうそう!
いままでタイミング悪くてpeco clubいっつも行けなかったんだけど、
今回3回も行けたよ!
めっちゃかわいかった
第8弾もやってほしいな

3回もありがとうね😭💜
つぎもできるようにがんばるね!







こめんとお返事、ランダムでめちゃめちゃすこしでごめんなさい😭😭😭
いつもありがとう💜