{6A576B49-20F8-475A-8EAB-260C9297FCD4}


{887D2F2E-1274-4798-98AC-FF2AE8BCA9B2}


{F5D42AF4-04A6-4492-A9DC-EECFEA0E2E2A}


tops:faith
salopette:BUBBLES
socks:American Apparel
shoes:YOSUKE
hair clip:Kmart
pierce:BUBBLES




''なかよしガールズのうちの1人がすきな男の子にアピールするのを協力して応援してるけど、自分 
のすきな男の子にはなかなかアピールできないちょっとツンデレな90sの女の子'' がテーマ💋笑









{47B3EAFD-9DAD-48DA-B707-A13827208662}


{49563150-FFDC-477A-AC95-444CE53F96C6}


{72AE7D3B-BCE6-4E11-A005-456810E22930}


…そのすきな男の子って、こうゆうおちゃらけた系な男の子なんよね〜!笑
わたしのポケットにふざけて手いれてきたり、「ともだちとしてしか見てくれてないんだろうなぁ」って、なかなかアピールできないかんじ。笑

でもじつは両思い…みたいなね💜笑









{D91CE5D7-BE90-4B0C-BFAE-E84B32B83E45}


ふわふわウェーブを、この前Guamで買ったクリップでハーフツイン風にとめました✌🏻️













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリームCOMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこちゃん嫌いな食べ物あるの???
なさそう。oO
めっちゃあるよわたし〜 :(
ざくっと言うと、魚介類全般あかん✌🏻️💦


あじさいまなめろ さん
どれもおいしそうやしかわいいものいっぱい!!
カップケーキとか可愛すぎて食べるのもったいないね!
おいしそうな写真見てたらお腹すいてきた…笑

もったいないよね〜💜
うんわたしも書きながらおなかすいた!笑


あじさいあいすけ さん
グアムの料理も可愛いけど、毎日毎日
色んな服着てヘアメイクも違うぺこちゃんが
1番かわいい (笑) ( i _ i )♡♡♡
グアムが世界1似合うりゅうぺこ!

いやもううれしすぎやろ…😂💕


あじさいまい さん
いいなぁグアム♡
いきたーい(´-`).。oO
ぺこちゃん今Rの法則再放送やってたよー!

再放送やってたみたいやね!
まいちゃんも見てくれたんかな?ありがとう💜


あじさいAYANON さん
Guamってほんと最高だよね!!私も今年の冬グアム行くんだ!!まだまだだけど!笑笑ぺこりんの入ったお店いくね♡♡
ああ、、ぺこりんにあいたい、、まだ一回も会ったことないんだよ泣きたい(>_<)ぺこちゃんほんとごめんね!!プレゼントも手紙もたくさん渡したいし話したいのに!!

わぁいいないいなたのしみやね😍
AYANONちゃん 会ったことないんかぁなんだか会ったことあるような気がしてた💜笑
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいらぁな さん
おいしそ!!♡
グアム何人で行ったのー?お兄ちゃんとかも一緒だったのかな?
わたしのおばさん お兄ちゃん りゅうちぇる わたしの4人で行ったよ ^^ 


あじさいもも さん
ぺこ!
グアムの楽しさがめっちゃ伝わって
くる!!(≧∇≦)❤️
余計に、グアム行きたくなってきた!
なによりお菓子がかわいい!
わたし、外国のお菓子とかケーキとか
すっごく好きなの!
だから、普通にあーいうかわいいケーキが
売ってるとか羨ましすぎだ!!!
あー、カラフルなカップケーキが
食べたい(^ω^)

ほんまたのしかった〜🇺🇸
外国のお菓子かわいいよね♫


あじさいはる さん
美味しそうで色カラフルで可愛い!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またブログ楽しみにしてるよ♡
ありがとう😇


あじさいららん さん
Guamいいな、羨ましい!!
食べ物の量が多くてすぐお腹にたまりそう。笑
カップケーキもいろんな色があってめっちゃ可愛い♡♡
私もGuam行ってみたい꒰•̫͡•ོ꒱

おなかいっぱいなるけどね、ショッピングとかでたくさん歩くからすぐおなかすくねん😂✌🏻️笑


あじさいhihi さん
Guamほんと何もかも全部可愛いね~!✨ケーキとか可愛すぎて食べるのもったいない!笑♡ぺこちゃんに早く会いたい~!(,,> <,,)♡ぺこちゃんとお話したいし誕生日プレゼントも渡したいなぁ♡♡
わぁうれしいなぁありがとう😭💕
わたしもはやく会いたいよ!


あじさいあうちん さん
グアムめちゃくちゃ行ってみたい
可愛いケーキとか最高
日本で食べれんものが外国には売りゆうからいいね
外国最高&グアム最高&りゅうぺこ最高♥
かわいいよねうらやましい〜😂💕


あじさいともか さん
いっっっも読みごたえがあって、写真も見ごたえがあって、楽しくブログ拝見させてもらってまっす( ・ㅂ・)و ̑̑!!!!
かっわいいな~濃い色の服までも着こなすぺこちゃんが羨ましいです~~
これからも楽しみにしてまっす( ・ㅂ・)و ̑̑!!!

わぁめちゃめちゃうれしいです…!
ありがとうございます😩💜✨


あじさいことか さん
最近はちゃんと受験勉強してるから久しぶりにコメントする~!!
もうね…一日でもぺこちゃんを見ない日があると、全然集中できなくなる…
ほんまは、め~~~~~~~~~~っちゃあいにいきたいけど、それは高校決まってからの楽しみにしてます!
それまでぺこちゃんにあえるようにがんばってきます!
ぺこちゃんだいすき!

受験勉強ほんまにおつかれさま😭💕
毎日ほんまにえらいなぁ…!
応援してるからね無理せずがんばってね♫


あじさい祐太郎ママ さん
ぺこりん大好きです♡いつもかわいくて、ホンットお姫様ですね☆☆☆これからも、応援しまっす!!
とんでもないのにめっちゃうれしいですありがとうございます😭💜🌈


あじさいまぁ さん
じゃがいものやつ…
ガレット?かな?

ハッシュブラウンでしたたぶん!😍


あじさいかとめぐ さん
ぺこちゃーん
わたし36歳のおばさんだけど 応援してもいい?(´Д` )
ペコちゃんりゅうちぇるくんの明るいとこが大好きですよ!

もちろんですとってもとってもうれしいです😭💕
ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いいたします…💋


あじさいあり さん
でっかいビールのとこは、LoneStarですね、きっと♡
そうでした😍
ありがとうございます♫


あじさいきょん さん
初コメントです♡めっちゃかわいいです☆ずっとファンなんですけどあたしも紫とピンクだいすきです♡
ありがとうございます💜🌈




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
たくさんありがとうございます💕