{497300E7-3C6A-43E9-8679-037881B0F4C3}


Hi
最近GETしたもの、もらったもの載せるね😃









{747D2376-01C7-4C58-8732-4D235EDD2D19}


まずBLOGのはじめの写真でわたしがいる場所、Ron HermanでGETしたもの!

シェル型のお皿めっちゃ探してたところに、夏らしいぴったりなもの見つけちゃった~♫
石けんをいれるシェル型のお皿🐚

まぁわたしたちの家は固形石けんないから、ヘアアクセサリーをいれました💜✨






{D3BC52E7-597A-4B7D-AA83-C24D1BAD9362}


そしてこれもRon Herman🌞

左のパープルのはスイムキャップ!
こんなかわいいスイムキャップ、わたし映画でしか見たことないよ~って興奮して思わず買っちゃった💜💦

お花ついててめちゃめちゃかわいい…
じつはちかいうちにあったかいところに行ける予定があるから、そこで浮かれてかぶっちゃおうなんて思ってる!ふふふ
だからかわいい水着もさがしてるところ👙



それから白いサングラスもGET♫

つい最近、お気に入りやった白いサングラスなくしちゃったから :(
今回のは超真っ白な ザ・白 なカラー!笑









{4426FA05-672C-491E-AF7D-1AE854E312A6}


{3311A4AE-0F60-4616-9541-35EF9D2843F3}


そしてこれはだいすきなPLAZAでGET✌🏻️💕

キラキラの砂がはいったシェル型のフォトフレームに、見た目がかわいくて買っちゃったハンドクリーム!

シェル型フォトフレームには夏らしい写真をいれて飾りたいけどないから(ちかいうちに行くあったかいところでの写真いれたいなぁ)、とりあえずBarbieをいれてみた💜

それからハンドクリームは使ってみたらめっちゃいい香りやしべたべたせんし気に入っちゃった♫









{63A31586-B043-4993-A083-2C48282C67A1}


このキュートなお菓子たちは… おなじ事務所でなかよしのMariaがお仕事で海外行ったときのおみやげに、わたしとりゅうちぇるにくれたよ🍭

たくさんうれしすぎる~😭





{9873C7F5-BC67-4CF7-9CF5-889EEA8D4BD5}


どれもかわいいし、実際においしくてだいすきなOREO milkaもあって超ハッピーやけど、このいちごのお菓子がいちばんお気に入り🍓






{AF77018F-8901-4E5E-925E-DF97C6AB5BDC}


Thank you, Maria💋xoxo










P.S. GETしたものとはちがうけど…


{5FA03EDB-4392-46D0-AB69-5E92A44DFD0F}


やけどしちゃったところ、毎日白いガーゼにネットって全然かわいくなくて飽き飽きしちゃったから、前にGuamで買ったユニコーンの絆創膏を上からぺたっと貼っちゃった😜

🦄⭐︎🌈


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいpeco7744 さん
可愛い‼︎今度コストコ行くねんけどオススメのお菓子とかある~?(´ฅ•ω•ฅ`)♡
コストコ行きたいのに長いこと行ってないからわからんなぁ😂


あじさいINORI さん
いのりも今度修学旅行で旭山動物園いくねん!!
動物苦手やけど…

え~動物苦手なんやね!😂


あじさいゆうもる さん
わんちゃんもかわいいけどウサギかわいすぎた♡
でねでね、日曜日のダンスの大会で全国大会出場決まったよ!!!7.28と29東京行くからぺこちゃんに会えるといいなあ♡

全国大会すごい!がんばってね😭💜


あじさいゆづき さん
わんちゃんべっぴんさんやな!あ、ぺこちゃんももちろんべっぴんさんやで♡♡休日満喫やな~!いつもお仕事お疲れ様(^з^)♡
ゆづきちゃん ありがとう🌈💜


あじさいワカナ さん
くろうさぎちゃんかわいすぎやああ ~ !
むりあいたい ♡

やばいよね🐇


あじさいまここん さん
可愛いいいいいい( ; ; )♡♡♡♡
りゅうぺこ近々ショッキングピンクの可愛いお家に、、大きい可愛いダルメシアンかふわっふわの犬を飼って海外みたいな生活してそう!!!もう目に見える!!!
ぺこちゃんだいすき溢れるらぶゆ~~♡

えええうれしすぎ~😂💕


あじさいヨネザワカナ さん
そのおっきいワンちゃんぺこちゃんみたいだよ!ほんっとに!類は友を呼ぶね!かわいい~~~♡
もふもふ感はたしかにちかいかも!?笑


あじさいぱーなちゃん さん
黒うさぎ可愛い♡♡♡
ぺこちゃんのドルチェちゃんは元気?♡

わたしも会えてないけど元気みたい😍


あじさいMIYUCHELU さん
プードルとぺこりんのツーショット似合いすぎて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ふわふわでかわいい~りゅうちぇるの笑顔もわんこみたいで癒される⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ぺこちゃん は動物なにがすき???????!!!!!むかし飼ってたりしてた?!?!わたしはハムスター買ってた☆彡
動物はやっぱりわんちゃんがすき😍
昔わたしもハムスター飼ってたことあったよ!ハム太郎って名前で!笑


あじさいsunflower さん
私も大型犬がたまらなく好き~★☆(*´з`*)☆★
モフモフに囲まれて寝たい!w
いつか、超大型犬と暮らすのが夢で、いろいろと犬の資格とか勉強中です(*^▽^*)

資格勉強すごい…たしかにおっきなわんちゃんと暮らすなら知識必要ですもんね😭💕


あじさいせりか さん
ぺこちゃんと同じ6月生まれの今日(10日)が
誕生日です( i _ i )♡♡

わぁ~!お誕生日おめでとう🎂🌈💕
すてきな1年にしてね!


あじさいmiwa さん
ぺこちゃん!
今日誕生日なの!
お祝いしてほしい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡

あらmiwaちゃんも!
お誕生日おめでとう🎂💜
すてきな1年になりますように!


あじさいめいっこ さん
どの子もめっちゃ可愛いですね♡癒されました♡
質問です(>_<)
テツコ様のお家の壁紙はどうしましたか?
私は貼って剥がせる壁紙をネットで買って一部をお父さんにやってもらったのですがテツコ様のお家みたく綺麗にできません(T_T)やっぱり業者さんにお願いしたんですか?

なかなかむずかしいから業者さんにお願いしたよ😭✌🏻️💕







目をつむってランダムにお返事させてもらいました!
全部読ませてもらいました💜
いつもコメントしてくれるみなさんほんまにありがとうございます!