{23FEE927-2537-4A14-BDD3-948C5C27EFB0}

{07BCF414-921D-4CE3-B649-9BBF157D8CF8}

{7C420738-A124-4D8A-9940-FC4C00091F12}

one-piece:PECO CLUB
socks:tutuanna
bag:PECO CLUB
ribbon:PECO CLUB
sunglasses:PRADA
badge:PRESENT


PECO CLUBのクラシカルワンピースのBLACKで、50'sな雰囲気に…💋✨





{1EB4E8D2-BB9B-4387-899E-E3F0071F7B80}

{009B084C-7B6C-41F1-98E7-B476722D8A70}

このワンピース、かたちかわいすぎる
ほんまは襟元にリボン付きやけど、今日はリボンとって着たよ :)





{1CCE475B-2CF0-4213-97C2-3E8CE3411C3F}

さりげなくPOPなバッジ付けて、特別感すぎないように…!

みつあみを結んでるリボンもPECO CLUBの♫
わたし的にこのワンピースのBLACK着てこの髪型めちゃめちゃお気に入り✌🏻️💕





{E2A798E5-E4D4-4E47-8F82-E05F1B229EFD}

バッグもカジュアルなのを持ったよ♫

PECO CLUBのトートバッグのオフホワイト!
シンプルで使いやすくてかわいいなぁ~




…ってかんじなんですがPECO CLUBのこのアイテムたち、GETしてもらえるのは今日の20時までです :(
気になる方は、原宿店またはWEB STORE↓までお急ぎくださいませ~🙏🏻💜💦
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


🌟 COMMENT THANK YOU 🌟


あじさいゆぃか さん
ペコちゃん!ゆいかだよ!
ピンクのマイリトルポニーちゃんの人形&ブレスレット&ピンクのお手紙を私がプレゼントしたよ!全部おそろ♡♡♡w
ブレスレットつけてるくれたら嬉しいなぁ人形飾って欲しい☆
ペコクラブ第6弾詳しい事
楽しみにしてるね!!

かわいいプレゼントほんまにありがとう😭💜✨
第6弾たのしみにしててね!


あじさいMIYUKA さん
あ~みゆかのある嬉しすぎる♡♡
喜んでくれたかな、?

もちろん😭💕
ほんまにありがとう!


あじさいユウカ さん
ごめんね、ぺこりん、お手紙あげれなくて、、
でもユウカがあげんでもいっぱいもらってるから
大丈夫やんね!(笑) あげたかったけどあげれなくていまこうやって見て泣きそう。
でも、ぺこりんのことは誰よりも好きな自信あるよ。!♡ 会いたい!!
ファンレターも書くからまたその時ブログに上げてくれたら嬉しいな♡ ほんまにだいすきやで♡

なんでなんでなんで謝ることなんもないよ~😭💕
ありがとうね!


あじさいminari さん
こんなファン大事にするなんてそこも含めて全部すき♡
前から思ってたけど、ツイッターでもいいねしたり、ツイートみたり、リプ返したり、お誕生日って言ったら祝ってくれたり…最高だよ❤︎私の中でペコちゃんを超える人はいません!❤︎だいすき♡

とんでもないよ😂💕
そんなこと言ってもらえてうれしすぎるありがとう!


あじさいぱーなちゃん さん
わたしがプレゼントしたやつ載せてくれてる( ; ; )ありがとうだいすき♡♡♡♡♡
FROM PRINCESSなんて、嬉しすぎて倒れそう…♡♡♡♡♡
こちらこそありがとう👸🏼💜✨


あじさいsakamoto-miu さん
ちっちゃいけど載ってた~!!!!
うれしいありがとう☆☆
気に入ってもらえたらいいなぁー!
あいらぶテツコ。

まとめちゃってるからちっちゃくってごめんね😭💦💦
ありがとう💜


あじさいみゆ さん
どんなけ忙しくても、こうやってひとつひとつプレゼント載せてくれたり、リプぜんぶふぁぼってくれたり、お手紙読んでくれたりするぺこちゃんが大好き(;_;)♡私もお手紙だすね!!
わぁわたしもだいすき😭💋✨


あじさいmomodamomoda-chan さん
こんなに丁寧に写真にのせてすごいなって思う!
ツイッターもいつもいいねつけてくれるし‼︎
どんどんぺこちゃん好きになる!
いいなー!りゅうちぇるww
えええなにもすごくないよ😂✌🏻️💕
ありがとう💜


あじさいみゆ さん
ぺこちゃん~!
ペコクラブ行ったよ

ありがとう😍


あじさいまーこる さん
今度、原宿店のものせてほしーー
この記事に→←載せさせてもらってるよ :)


あじさいなみ さん
ぺこちゃんがそうやって言ってくれるとうちらは作ったかいあるな~!って思うし作ってよかった!って思う!なんか自分があげたやつをぺこちゃんが喜んでくれるのを想像するだけで幸せ!\(^o^)/
また色々作るから楽しみにしてて!

わぁありがとう…😭🙏🏻💜
わたしはなんてしあわせもんやー!


あじさいはな さん
ぺこちゃん!はなのんあったよ!!泣
はなのんはみずいろの封筒にゆにばのシール貼ったり、PECOCLUBのちょうちょ描いたりしてるやつやで!!オレオりゅうちぇるのぶんもあったやろ??<33

ありがとう😍
うんオレオりゅうちぇるの分までありがとうね!
りゅうちぇるにわたしたよ✌🏻️💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃんPECOCLUB 最終日!学校終わったら行く!!最終日堪能してきます!!!
わぁ学校終わりにうれしい…!
ありがとう~😭💕


あじさいあゆ さん
服装は全然系統が違うんですが、
テレビで拝見して本当しっかりした
素敵な方なんやろなと思っています!
芸能界のキャラに惑わされず
ペコちゃんはペコちゃん、
りゅうちぇるはりゅうちぇるで
頑張っていって下さい!
若いのに本当尊敬します!
陰ながら応援しています!

わぁうれしいお言葉ありがとうございます😭💕
がんばります!







目をつむってランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭
いつもありがとうございます😭💜