Hey,girls!

わたしがプロデュースするPECO CLUB 第5弾のアイテムを、昨日に引き続き紹介していきます🌈💜✨
(前回までの紹介記事はこちら♫http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12141212571.html





❤︎♫ PECO CLUB vol.5 ♫❤︎
''Highteen Dreamer''



{016266B5-86B4-43B6-897D-39A4AF8BE159}

Photo raglan T-shirt👚¥4900+tax
(PURPLE・PINK・BLACK)
カラーごとにちがうプリントがかわいい!
この写真のパープルはチアガールのフォトプリントが🌈💜
七分丈くらいやから、これからの季節にぴったりです♫


Belt check pleats skirt👗¥4900+tax
(PINK・YELLOW, S・M)
PECO CLUBのあたらしいチェックプリーツスカートはベルト付き💜✨(ベルト部分見えてなくてごめんなさい…!)
色もPOPなピンクとボーイッシュにも着れるイエローでとってもかわいいよ♫






{E6A2F6E1-5DA2-4B62-A35D-620EBAF17B7C}

Satin blouson👚¥7900+tax
(ONE COLOR)
毎回大人気のサテンブルゾン、今回はちょっぴりおとなっぽく💅🏻💕
ボディはブラックで袖はピンク、それからバックにも ''Pink Crush FOR GIRL'' の刺繍が♫
今の時期にさらっとはおるのにぴったりです🌞


Belt short pants👖¥5900+tax
(BLACK, S・M)
去年大人気やったショートパンツが、おとなっぽいコーデにも合わせやすいブラックになりました!
ハイウエストでかたちがとってもかわいいよ💜✨
ベルト穴が ♡ になってるラメのベルトもついてくるからぜひ使ってね😇







今日はこんなかんじ…!
まだあるよ~まだあるよ~✌🏻️💕笑

また紹介していくのでたのしみにしててね♫








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます💜