{72AF4DAB-0B7F-4A5E-AF5D-A6B349A4A1C3}

Hey,guys 0:-) 

わたしの持ってるポニーを見せてってリクエストをもらったので、わたしの家にいるマイリトルポニーちゃんたちを紹介します🦄🌈💕

ポニーとかユニコーンってくくりにするとほかにもたくさんおるんやけど、今回は マイリトルポニー を紹介するね♫
…その中でも、最近のマイリトルポニーじゃなくて80~90年代とかの昔のお顔の子たちをとりあえず紹介します✌🏻️





{6887A3DC-D067-4B6C-B04F-AFCDDA355187}

まずピンク系の子たち💜

左のおおきめの子は、長めのドレス着ててめちゃめちゃかわいい…!






{C2F0A853-4EB3-4F6F-AB7D-FDBE94B13B07}

そして白い子たち✨✨

右のブルーの髪の子は、ファンの子からいただきたもの!うふふ!
その隣のオレンジピンクの髪の子は、髪がめちゃめちゃ長くてかわいい😇






{5C1EC63E-3F32-4F2A-A847-80B23986F409}

グリーン系の子たち💚

右のちいさい子はおしりの模様がキャンディで一目惚れ🍬

左の子の髪が絶妙なパープルで、そしてくりんくりんで、お顔もまんまるパーツでめっちゃかわいい👶🏼💕






{0FD96230-70D0-42FD-AA9F-575E2FBEE20D}

{F28939A4-C382-42D4-96A4-675CFBAF3623}

カラフルな子たち🌈💕

上の左の子はたしか、マイリトルポニーを集めたいって思ったきっかけの子かも…!
おしりの蝶々がたまらん

隣のパープルの子は、パープル+黄色 ってゆう最強の組み合わせ✌🏻️💜✨

その隣のピンクの子は髪がみつあみされてた♫笑

下の右の子は福も着てるし髪もレインボーでわたしの中ではめずらしい :-0
わたし服着てる子あんまり持ってないけど、服着てると特別なかんじがしてかわいいなぁ~♫






{E0A2D477-90EB-4FCC-B809-EC117ADD2460}

そしてこの子たちは特にお気に入りの子💜

左の子はおしりがキャンディなんやけど、描かれてるんじゃなくてキャンディが立体的でまじで癒される🍬✨

右の子はからだにもかわいい模様があって、たぶん全員の中でいちばんお気に入りかも…!
髪の色も絶妙などんぴしゃなパープルやし、すっごいやさしい顔がたまらん😇





{06AC8A3B-14D7-43B8-965D-59E9C47D5AD7}

{66120C5B-894F-4A47-B0F1-DE182B922F95}

それからおっきな子もいます♫

上の子はともだちがプレゼントしてくれたもの。
知ってる人も多いと思うんやけど、はにーちゃんことみさもからの :)
いっしょにショッピングしたときに、わたしが ほしい って言ってたの覚えてくれてて!
今でもずっとお気に入り💜

下の子はもうまじで一目惚れしてすぐ買っちゃったんやけど、毎日抱っこしたくなる…癒し









↑そしてみんな並ばせた💜
♫I know what boys like / Shampoo



たぶんこんなかんじかな~まだまだ集めたい!
ちなみにほとんど、原宿のおもちゃやさんSPIRALで買ってるよ✌🏻️

ポニーもっともっとほしいし、ポニーの図鑑がほんまにほしい!…前にもBLOGに書いたっけな😜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部飲ませてもらいました!
いつもありがとうございます💜