{4EA697E3-E111-4DD2-947F-B27FA7B14105:01}

👻💜2015 HAPPY HALLOWEEN💜👻

もう2日たっちゃったけど… ハロウィン当日のこと書いていきます🎃✨✨
写真がたくさんすぎて載せきられへんので、めずらしくコラージュして載せます😂😂
(りゅうちぇるとの仮装の写真などはこの記事を見てね🙏🏻💕💕)


とゆうわけでさっそくですが!
10月31日は電車の西武線にて SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA とゆうイベントにりゅうちぇると出させていただきました🎪✨✨

貸し切り電車の中をファッションショーするとゆうはじめての体験でちょうたのしみにしてた♫♫





{DD8A38F6-1011-46B3-BA6B-89B5F6E854F5:01}

メイクはだいすきなmeguさんとYUZUKOさんにやっていただきました💉💉💉
グロカワなメイクをほんまにありがとうございました😭🙏🏻💕





{6BB845AE-4741-4CA5-8079-FA4E7D7EFB64:01}

そしてブロガーあいにゃんとぐぐちゃん💋

あいにゃんの金髪赤ずきんめっちゃかわいかったし、持ってるものがめっちゃ怖かった😂👏🏻👏🏻
ぐぐちゃんのグロメイクもすごかった…😨💕💕
ひさしぶりに会えてうれしかったなぁ~またお仕事いっしょにならせてもらえますように!






{DEFDD565-2554-4F2D-9960-30FAAAB45C02:01}

それから同じ事務所のアイドル、かわいいかわいい PiiiiiiiN のみんな👸🏼✨💜

衣装はプリンセスでめちゃめちゃかわいいのにみんなメイクははちゃめちゃですごかった…!
ひとりひとり写真も撮りにきてくれて撮ったけど、容量が足りないのでわたしの心の中に封印させてください💕💕笑





{0A06D24F-AA5B-441E-B2E8-D9446D2B3315:01}

それから夢アドのかりんちゃん👶🏼💕💕
やっとちゃんと会えてうれしかった~ちゃんと時計持ってるうさぎの仮装めちゃめちゃかわいかった🐇✨

こんなにかわいいかりんちゃん、じつはPECO CLUBのiPhoneケース使ってくれてるのです…!
ありがとうかりんちゃん😩💜






{1C52D67E-E550-4A92-AB7A-1746DA849083:01}

そして異次元のようなキラキラしたかわいすぎる衣装のKAWAII MONSTER CAFEのみなさんと、クオリティがハンパないゾンビの方々😨💦💕





{8AFBFBA5-5595-41C6-B338-B8270BF8FBB4:01}

そして出番前に撮ったお気に入りの写真📷💖

左から、ゆいてぃん わたし えりちゃん りゅうちぇる やのあんなさん えまちゃん りなちゃん まこちょちゃん👸🏼💕💕

じつはえまえりちゃんとまこちょちゃんとりなちゃん、PECO CLUBのアイテムを身につけてくれてるのです😭🙏🏻💜
ありがとうございました!!!
みんなかわいかったなぁ~👻✨✨✨






↑そしてそしてイベントの様子🎃💜

電車は走ってるから、揺れて歩くのたいへんやったけど、なんとか一度もこけることなく終われました👌🏻💯💕笑

普段乗ってる電車の中がこんなふうにライトがすごくて雰囲気もあって、ライブ会場みたいになるなんてすごいよなぁ…!
長い車両を歩いて、お客さんと近い距離で会えてめちゃめちゃたのしかったです😂💕💕

うちわやボードやお手紙用意してくれてる子もいてほんまにうれしかったよ~~ありがとう😩💜
こうしてわざわざ時間をつくってイベントに足を運んでくれることだけでもほんまにうれしいけど、やっぱりうちわやボードってひと目見て わたしのことすきって思ってくれてる ってわかるからめちゃめちゃうれしいなぁ…💗

みんないつもほんまにほんまにありがとう😭😭😭
だいすきです💜







{4350363D-47B6-4E38-AE5C-C6B00A8CCF95:01}

イベントが終わったあとは、事務所のハロウィンパーティーに行きました🎃✨💜




{AEBD4038-5AC7-49C5-94F6-E038DEE67669:01}

{D87CCCC9-E1D8-4A16-A7AF-014D11640F23:01}

毎週お世話になってるアリーさんと、大先輩のまいぷぅさんにもお写真撮っていただきました👏🏻👏🏻👏🏻💕

ひみつのアッコちゃんのアリーさん、うさぎナースのまいぷぅさん、めちゃめちゃかわいかったです😩💜💦


{61EE59BE-F634-4CD7-8991-2FB302121C50:01}

それからだいすきなマネージャーどらみさん💜

どらみさんの仮装かわいすぎて、ずっとずっとりゅうちぇると興奮してた😜😜
この発想ほんまにさすがですかわいすぎる!
出会ってからいつもいつもどらみさんほんまにかわいいけど、今まででいちばんかわいかったです😩🙏🏻💖

ひさしぶりにゆっくりおはなしもできてうれしかったなぁ~♫





{C74DE278-50B9-4001-A5ED-FC4A8BFBB0BE:01}

{7BB6704D-3748-4039-AFC3-A3F4F7D98E9D:01}

そしてBUBBLESのMomoさんとあさりさんもきてくださいました💋✨✨

かわいいSEXY CATなあさりさん🐈💜
そしてMomoさんはなんと… ぺこガール になってきてくださったのです!!!
もうまじ見た瞬間かわいすぎてそしてうれしすぎて叫んだ😨😨💕




20歳のハロウィン、なんだか去年より大人になった気がしてたのしかったな…💜

イベントもパーティーも、ほんまにめちゃめちゃたのしかった!
来年のハロウィンがもうたのしみです😘😘






{BD49F359-D88C-41CB-9201-54178D362599:01}

💉💜👸🏼🍭









































Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいます!
いつもありがとうございます💜