{3805BC5C-F99E-42F2-8DAD-2D6EF54CD005:01}

発売中のPopteen10月号にて、なんとまたまたわたしがディレクションした ぺこガール企画 をやらせていただいてます😂📖✨💜


今回もモデルはゆらちょぱるんことゆらのちゃんとみちょぱちゃんとにこるんにしていただきました~かわいい👏🏻💕💕
で、今回は、普段のゆらちょぱるんからぺこガールに変身するとゆう Before♡After をやらせてもらったよ👗✨💜

撮影のオフショットとか載せていくね📷💖





{073BCE90-74CE-470A-90CD-886F1FB0CED5:01}

Beforeの普段のゆらちょぱるんショット📷







{6AC24FC3-1431-4E55-8D7E-AC9CD6D38A59:01}

めちゃくちゃかわいい😩💗💦
毎回ほんまにかわいくて、めちゃくちゃ癒しをいただいております…!

動画もかわいいから見てみてね😘😘








{0A90E793-2550-413C-889A-B29E145B4938:01}

そしてぺこガールになったAfterのショット📷💕
これまた動画かわいくて声おもしろいから見てみてね~😜😜💕

撮影データをチェックするにこるんとゆらのちゃん👶🏼💜xoxo


もちろんBeforeショットもAfterショットもこれだけじゃないよ👍🏻💕💕
いろんなゆらちょぱるんが見れると思うし、普段のゆらちょぱるんのBeforeコーデも載ってるから、普段のゆらちょぱるんだいすきな方もそこにも注目してみてください💋💋💋

そしてAfterのぺこガールのときは、じつは服だけじゃなくてメイクもわたしのメイクっぽくしてもらってるのでよくよく見てみてね🎶
まつげもブラウン👶🏼✨✨





{2B48E9BA-67BA-4031-A61B-3A59971D41E4:01}

{A11B8289-D699-4E8A-A789-3B43DAED8285:01}

{E617370A-4745-4036-B4F1-A70459138A65:01}

Pretty girls!💗✨








{C889D637-C062-4655-8301-7183531C201C:01}

{8EA25935-3994-4B69-BC8C-C59373A86429:01}

そして今回の ぺこガール企画 では、わたしの秋コーデも紹介させてもらっています👗💕💕

ゆらちょぱるんのショットでもわたしのショットでもなんやけど、昨日お知らせさせてもらった PECO CLUB 第3弾のNEWアイテムももう使われてます👏🏻👏🏻👏🏻💖
探してみてね💜



とゆうわけで、発売中のPopteen10月号 みなさんぜひGETして見てください…📖🌈✨💗
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいました!
たくさん本当にありがとうございます💜