Hi🌈💕

PECO CLUBのオープンがいよいよ明日になりました~👏🏻💕💕
とってもどきどきする!
まだまだアイテムあるのにバタバタしてて全然紹介させてもらえてなくてごめんなさい・・・😨💦💦

ギリギリではありますが、どっと一気に紹介させてもらいます💜
(前回やその前の紹介記事はこちら🎶)





❤︎ PECO CLUB ❤︎
🌞''Girl's Summer Vacaticon''🌞


{AF19855D-B869-4A2B-873A-EFC8E6422991:01}

{17AECE9F-C3AA-4C0A-AFE9-98F725C99157:01}

Sun visor 👒 ¥3900+tax
(ONE COLOR)
ちっちゃなお花の刺繍入りの、KIDSな雰囲気のサンバイザー👶🏼💕
ピンクとパープルの配色がとってもかわいい💜
後ろのベルト部分には ''❤︎MINT GIRL❤︎'' の刺繍入り!

Butterfly border polo shirt 👚 ¥4900+tax
(PINK・PURPLE・MINT, ONE SIZE)
蝶々の刺繍入りのポロシャツ🌈💖
夏らしくて爽やか~🌞
わたしの特にお気に入りのひとつです👍🏻💕💕






{F6D568A5-34DA-4A29-B45D-47926C30EA7A:01}

Stripe puff sleeve blouse 👚 ¥5900+tax
(PINK・PURPLE, ONE SIZE)
細かいストライプのパステルカラーのブラウスです👶🏼💕
お上品にも着られるし、ボタン閉めても開けてもかわいいし1枚あると便利👌🏻💯💜
ちなみにボタンはさりげにハート型💖






{31177B10-1C9F-4D90-A267-15726AB2CAEF:01}

Puff sleeve girl T-shirt 👚 ¥4500+tax
(WITE・BLACK, ONE COLOR)
シンプルだけどパフスリーブだからガーリーに着れるよ💋💋💋
''girl'' のプリントはすこしてかてかしててかわいいです💜






{F6BE9B08-E155-4A10-B50B-89EDEDFBC91A:01}

{FF3EC79C-68AF-46E0-9A82-71544A2D9B37:01}

Diner bowling shirt 👚 ¥5900+tax
(PINK・BLACK, ONE COLOR)
バックプリントがとにかくかわいい😂💕💕
1枚で着ても重ね着してもかわいい、50sな雰囲気になれちゃうボーリングシャツ😘😘
※私服で今日着てるので前記事も見てみてね!








{E26BD29D-9035-43AE-BA04-F0256033E0BA:01}

iPhone case 📞 ¥2800+tax
(BLACK・PINK, iPhone5・5s・6)
角度によって画面が変わるし、アンテナ部分もハートを押すと光るよ👸🏼💖
じつはほんまはずっとずっとずっと前から企画してたもの!笑
やっとできてとってもうれしいのでぜひみなさんいっしょにつけましょう~😍🙏🏻💕






{7258D9F2-73BC-4E99-9EB5-0D414BFF74AA:01}

Handmade bracelet 💎 ¥1500+tax
(5TYPE)
グアムで買ったブレスレットを作るビーズセットで、わたしがせっせと作ってみました👏🏻💜笑
全部色も言葉もちがうので、ぜひお気に入りを見つけてね~💋💋💋






{D4158C19-14EE-4B19-8621-6A1A5A68F828:01}

{95B75495-08EC-4A07-ABB3-60BD7AAF4246:01}

{1D8BB57F-62A2-4C61-8859-CC31FDC348D5:01}

Handmade tumbler 🍼 ¥3780
(3TYPE)
ハンドメイドと言ってもシールを貼っただけですが😂😂笑
わたしがシールをぺたぺた貼ったので、これまたぜひお気に入りを見つけてね🙏🏻💖







とりあえず今紹介させてもらえるのはこんな感じです・・・!
本当はほかにもあるのですがまだ載せられないものもありごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

でも明日からオープンして、お店に行ってもらうと「載ってなかったのにある!」ってものもあると思うので見つけてね💜
PECO CLUBのTwitter(@_PECOCLUB_)Instagram(@pecoclub)にも載せていくと思うのでチェックよろしくお願いします👍🏻💕💕

そして最後に、明日の詳しいことはこちら↓からチェックよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻





いよいよ明日からオープン、たくさんのご来店お待ちしております🙏🏻🌈💖











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます💕