{1436790B-E255-4587-A58C-EA5FCC0BD2CB:01}

金曜日に、スイーツアーティストKUNIKAさんの書籍発売記念イベントにあそびにいかせていただきました♫♡

KUNIKAさんの世界観がだいすきで、TwitterやIntagramに載っているお菓子はほんまにほんまにかわいくて!
CUTiEでも連載されてて、見てるだけでほんまに幸せになる・・・♡

そんなKUNIKAさんが本を出されるなんてほんまにうれしかった(♡_♡)




{025969FE-7CCF-4F34-B9D1-A0F0366A6A88:01}

{69EE1C87-AECC-43EB-A140-E7B4D210B3DE:01}

{7AA3F1B4-607B-4FF4-9A62-B1A02DB01C82:01}

かわいいすてきなクッキーがたくさん・・・幸せの異空間でした(@_@)♡

どれも細かくてかわいくてまさかクッキーやとは思わんくらいかわいくて、でもやっぱりおいしそうで!♡笑

こんなすてきなスイーツを作れるKUNIKAさんはほんまにほんまに天才やと思います言葉が見つからなくてなんかえらそうになっちゃうけどほんまに天才でしかないですはい(((O_O)))♡




{86097C9D-C057-41C0-BFA1-23FE5C63E912:01}

そしてもちろんわたしも本GETさせていただいたよ~~♡



{3F14EC63-0D5D-4562-A18F-668ABDB48AA7:01}

サインまでいただいてしまった!♡
うれしい・・・♡どきどき♡




{AF4895CD-3694-48EF-8F3D-6F9F987F881F:01}

あとクッキーもGETさせていただいたよ!かわいすぎてかわいすぎて!♡
部屋に飾る~~♫
賞味期限ギリギリにいただきます♡笑



ほんまに幸せなすてきな空間におじゃまさせてもらえてうれしかった!!!

KUNIKAさんは憧れです・・・♡





{B731F5B7-E71B-42D2-A3E6-489E148A6687:01}

いっしょにいったりゅうちぇるもめちゃくちゃたのしんでた!♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡