{3D4EAB2B-E0B3-4B19-A561-5263F06EB092:01}

今日はごはん食べたあと、海にちょっとだけ行ってきたよ!
海は一回砂に足つくと大変やしやけるしはいるのはあんまりすきじゃないけど見るのはだいすき♡笑

ほんっまにきれい・・・!
地球はまるいって思った(?)




{E0891171-E7FB-470E-B452-96157E74D6EC:01}

この写真めっちゃお気に入り(((♡_♡)))

海ほんまにきれいかったなぁ!
足に砂つかんくて日焼けもせんかったら服のままでも飛び込んでたくらい!笑

サーフィンとか(絶対むり)ジェットスキーとか(これまた絶対むり)したいなぁって思った◎
海の中もぐって見れるやつ、小学生のときにやったけど、あれもまたやりたいなぁ。


海ほんまきれいで幸せなりました♡




{ABDAFD34-1A2A-40BF-BD56-3EC90E15FB9C:01}

{5D7D2356-DE90-4642-A646-A180A1663298:01}

そのあとは免税店とか行ったんやけど(また書くね)、標識やらタクシーやらほんま全部かわいいし写真撮りたくなる!♡




{B2F13464-1601-4076-8437-41DE9A3635BD:01}

花のにおいくんかくんかっ




たのしかったグアムももう明日のお昼にはばいばい・・・さみしい(@_@)
帰るギリギリまでたのしむぞ~~♡

まだまだ書けてないこともいっぱいあるから徐々に書いていくね◎
あ、ちなみに帰国した次の日、26日はSUPER WEGO出勤です!13時から18時いるので是非あそびにきてね♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコさあたん さん
ぺこちゃん可愛いです
うれしいです(T_T)♡


ブタネコMinori さん
バービーみたいでお人形さん
みたいで
べりーべりーきゅーと!♡笑
最終日までたのしんでねー♡♡♡

 べりーべりーはっぴー♡


ブタネコきらら さん
ぺこちゃん、ツインテールしてるのが1番すきやでかわいいでぇ~~~♡♡♡♡♡♡
うそん!ありがとう♡


ブタネコあすか氏 さん
ぺこちゃん♡初コメです!!
グアムいいな~~☻誰と行ったの?(≧∇≦)
初コメントありがとうございます!
おばさんたときてます<33 


ブタネコういな さん
満喫してますねー♡
写真見てるだけで楽しいです!
リアルバービー見習いたい♡
りゅうちぇるくんにお土産買いましたか?!

ありがとう(♡_♡)
りゅうちぇるくんに買ったよ!笑


ブタネコうさ さん
最近、ランダムのお返事で返してもらえることが運良く多くてニヤニヤしながら見てる(笑)
ぺこちゃんがグアムに行ってから、可愛い!って書いてるのを何回も見る!!
もう羨ましすぎて~♡♥︎
日本にもそんなところがいっぱい出来たら良いのになぁ~って思うお店がたくさんあった!

ほんまに思う!日本にもあればいいのにってのも何回も言った(T_T)♡笑


ブタネコひより さん
ぺこちゃんって
どこにいても画になります♡
ぴゃーとんでもない(((O_O)))♡


ブタネコうーたん さん
外国のはなんか違いますね!
雰囲気ですかね?
店員さんもみんな可愛い人
ばっかりなんでしょうね!
癒されそう(´-`)笑
美味しいのが伝わります。笑
バービーみたいって
さすがです!ぺこ様!!
もう無いんですね残念です(ToT)
他に可愛くて合わせやすそうなの
探してみます!

ほんまに雰囲気からすべてかわいい♡


ブタネコみき さん
 パンケーキたべてるペコちゃんかわいいいいいいいい~♡♡
ほんとにほんとに美味しそう!
グアム行きた~いᐝᐤ✡
ペコちゃん so Cute♡♡
ありがとう~~(♡_♡)!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいい(;_;)♡♡♡
外国でもにんきもの~~♡♡♡♡♡♡♡
いやん。照


ブタネコまゆこ さん 
うちも優柔不断だから、そうゆうのめっちゃ迷って時間かかっちゃう。笑
食べてる時のぺこちゃん可愛すぎる♡♡
迷うよね(♡_♡)



ブタネコめぐみ さん
おいしそーーーー♡
明日で日本に帰るの?
きをつけてねー♡(^_^)☆

そう!ありがとうございます♡


ブタネコのぐちむ さん
ぺこちゃん
初めまして(●´ڡ`●)
はじめましてのぐちむさん♡


ブタネコごっち さん
ぺこちゃんのカラフルな感じが完全に海外に馴染んでて可愛い~(^ν^)♡
Kマートの写真も、何かの雑誌みたいですごく画になってました♡♡
きゃーーーうれしすぎる!ありがとう!泣


ブタネコキャナハス さん
ぺこちゃんヤバイ♡ぺこちゃんかわいい♡
キャハナスもバレエやってるんやけど、ぺこちゃんのバレエ見てみたいww
夏休みの部活がない日、ぺこちゃんに会いに行きます♡
ぺこちゃんはディズニーでバレエアトラクションが好きですか??
わーそうなんやね!バレエまだ踊れるよなんとか♡笑
夏休み待ってるね♡
バレエアトラクション・・・?


ブタネコるんるん さん
美味しそーーーーーーーーーーーーーー!!!!幸せそうな顔いただきました!!!!!可愛い
ほんっまにおいしかった♡


ブタネコももか さん
とにかく可愛いえんじょいしてるね~♡♡♡
熱中症なりかけみたいやけど、ぺこちゃんみてたら元気でる♡♡
え!大丈夫!?!?
しっかり水分補給してむりしたらあかんよ(T_T)(T_T)(T_T)!


ブタネコさえちゅん さん
ぺこちゃん!Twitterもインスタもずっと見てます!世界観好きです!初コメします!
ずっと気になってたけど、けいこママとは誰なんですか?♡♡
お母さん??
初コメントありがとうございます!
わーめっちゃうれしい。。。ありがとうございます(T_T)♡
けいこままとは、わたしのお母さんの妹つまりおばさんです!


ブタネコジャスミン さん
ツイキャスで何度もお返事してくれてありがとうございます!
わたしはもう25歳になるおばちゃんだけど、ぺこちゃんくらいの頃はバービーになれるように頑張ってたよ~!
今の若い子は、本物のバービーみたいなぺこちゃんをお手本にできるからうらやましいな♡
いくつになっても、ぺこちゃんの趣味には共感できる~♡♡♡

わぁぁぁあもうほんまにうれしすぎです(@_@)!!!♡
お姉さんにそんなふうに言っていただけてめちゃくちゃうれしいです!照
ありがとうございます!


ブタネコあーちゃん さん
美味しそう~♡
食べたい♪
ぺこちゃんBarbie♡ほんとBarbie、doll♡
そういえば!Twitterのヘッダーいつの間にか変わってたんだね!今更気づいた←

うれしすぎ(T_T)♡
そう!今日かえてん!よく気づいてくれたね♡


ブタネコ骨川ジロー さん 
デニーズって、ディズニーを想像してしまう。だからカワイイ感じがするのか。
響き似てますね(((O3O)))


ブタネコbeni さん
ぺこちゃんの写真みてていつも幸せな気分になれます
初コメントありがとうございます!
そんなん言ってもらえてうれしすぎます(T_T)♡照


ブタネコさら さん
本気ランダムでコメ返とか嬉しすぎ♡♡
美味しそうー☆☆
ぺこちゃん、やっぱすごーいー♡
お人形さんー✨♥
うれしい(((O_O)))♡照


ブタネコまおまお さん
ほんとバービーみたいです♡キュート!
すごいおいしそうですね(´-`).。oO
とんでもないけどうれしすぎる!!!
めっちゃおいしい♡


ブタネコチサト さん
ぺこちゃんに会いたい~
今熱だしてダウンしてるんだけど
元気になって
ぺこちゃんが日本に戻ってきたら
会いに行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大丈夫?(T_T)
暑いしむりせんとゆっくりね(T_T)♡
おだいじに・・・はやく元気になりますように!
会えるのたのしみにしてるよ♡


ブタネコreona さん
ランダムのやり方かわいい(´-`).。oO笑笑
ほんとぺこちゃんバービーみたいです!
ぺこちゃん人形作ってほしいなー(笑)
あ、今度ファンレ渡したいなっておもってるんですけどSUPERWEGO行った時に「これこんどぺこちゃんに渡してください!」ってダメですかねー∩( ´;ヮ;` )∩
ぺこちゃん出勤の日いけなくて…
人形とかうれしすぎ(((O_O)))♡
お手紙あずけてもらって全然大丈夫です!ありがとう!!!


ブタネコまるこ さん
ぺこちゃんグアムでしか出来ないこと思いっきり楽しんできて(^o^)
美味しいものも楽しいことも♪
ありがとうございます(♡_♡)!!!!


ブタネコきえぴ さん
ぺこちゃんがグアムなうな中、明日からきえぴはオーストラリア♡!
おおお!いいねいいねたのしんできてね♡


ブタネコゆ さん
ぺこちゃん可愛すぎる(っ´ω`c)♡
バービーって言われるのわかるよ!!
日本でも外国でも通用する
可愛さってさすがだね、、、♡
そうとう珍しいみたい!笑
どんな理由であれうれしすぎる(T_T)♡笑


ブタネコみさぽこ さん
ぺこちゃんの幸せな顔めっちゃ面白いwww
ウチも海外行ったらバービーみたいって言われるように頑張ろっ!!
コメ返当たりますように、、、。
バービーみたいなぺこちゃん大好き❤
ガチな顔やからねあれ♡笑


ブタネコなつみ さん
わわわ、ぺこちゃんにお返事
もらえてめちゃくちゃ感激(இдஇ; )
お返事ありがとうございます♡
ぺこちゃんの美味しそうな顔
癒される~:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀笑
こちらこそコメントありがとう・・・♡ 


ブタネコAMIAMI さん
ぺこちゃんは英語しゃべれますか?
NO!!!!!!


ブタネコれ さん
ぺこちゃんんんん!!♡♡
ぺこちゃんすんごく痩せましたよね!
昔から細かったのにさらに。。。!!
わたしも今ダイエット中なのでよかったら
どうやって痩せたかとか、ダイエット方法おしえてください!♡

すごい言ってもらうんやけど、わたしほんまにダイエットもしてないし痩せてもないのよ!笑
ただ足マッサージと、顔と足コロコロするのは今年はいってからめっちゃしてます(OuO)


ブタネコぱこ さん
デニーズなのに可愛すぎる!!
そんな、ランダムの仕方だった

そう!ガチランダム!笑


ブタネコYOKO さん
インスタとかで写真見てたけど、アメリカ似合いすぎ!!♡♡♡♡♡
ホットケーキいいなああああ
グアム小さい時に行った以来行ってないから全然記憶ない( ˙-˙ )
ぺこちゃんアメリカでデビューできそうだよ
うれしーーー!照
ありがとう(OuO)♡


ブタネコゆいゆい さん
うわ~グアム楽しそう\(^o^)/!!!
いいなあ!羨ましい!(◎_◎)
you look barbie!!って…すごすぎる!
ぺこちゃんの可愛さは世界共通❤︎❤︎
あ~もう早くぺこちゃんに会いたいです!❤︎
絶対8月中に会いに行きます!xoxo
残り少ないグアム思いっきり楽しんできてね~♩。

わぁ会えるのたのしみに待ってます(♡_♡)!
ありがとう!!!


ブタネコゆうきてぃ さん
パンケーキもサンドイッチも
ぺこちゃんの顔見たら美味しいのが
凄い伝わってくるΣ>―(〃°ω°〃)♡→わら

伝われば幸せです♡笑