{F724DC64-B77D-4CD2-B106-CF9EE183C232:01}

{31B79E5C-7800-40CE-9201-0D0CA9FF89F5:01}

{91FECCBC-3303-4975-812E-EFEB967AD3FF:01}

thank you very much !!!♡
i love you…♡

xoxo




{FAA1DBE6-B1AC-41C1-A157-E3B0338A93D8:01}

慣れないピースふふふ
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコもえやん さん
ぺこちゃん1番いいねいただきました♥️
本当ラプンツェルに似てる!リアルプリンセス!この世で最もプリンセスに近い女の子やと思ってるダイスキ~
えええうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコそら さん
ほんとーに双子♡
かわいー
3人ともかわいーな♡♡
癒されるよっ
だいすきちゅー♡
いやんだいすきちゅー♡


ブタネコうーたん さん
みんな可愛すぎます!!
ぺこちゃんみたいな女の子になりたいですっ(><)
うれしすぎる(@_@)♡


ブタネコmisato さん
きなこちゃんめちゃくちゃ可愛い♡♡♡!
ぺこちゃんとももちゃんやっぱ似てますね!!
さすが双子(笑)
似てるなーって自分たちでもおもう!笑


ブタネコYUKIE さん
最近毎回commentしてるのに
返事来なくて寂しい(´pωq`)
でもやっぱりペコちゃんだーいすき♥
わぁごめんなさい(T_T)(T_T)
ありがとう・・・♡


ブタネコぱるん さん
私すごく人見知りで全然友達が少ないんですけどどうしたらペコちゃんみたいにたくさんの友達ができるんですか?
とりあえずがんばってしゃべりかける!♡
共通点見つけたり、目があったら笑ったり!
でもむりにがんばる必要もないと思うよ♡


ブタネコかなっぺ さん
ぺこちゃん!
今日きゃこちゃんから
フリマのスカートもらいに
wego行ったんだけど
きゃこちゃんがさっきぺこちゃん来てたよー♡って言われて会えなくてショックだったʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ
あらまー!昨日あそびにいってたからなぁ(((O3O)))♡
わたしも会いたかったな!


ブタネコふれっしゅれもん さん
三人とも可愛すぎてあせった(T . T)♡
てゆか髪色みなさん素敵すぎる♡
お人形さんみたいだよ~(OvO)

ほんまやばいよねかわいすぎ。。。


ブタネコさえ さん
3人 ほんまにかわいいいいいい ♡゛
らくがきすら かわいすぎる !!
うれしーーー(@_@)♡


ブタネコありさ さん
最近Blogチェックさせてもらってます
わ!ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコうー さん
いつ見ても可愛いなぁ~♡
ぴゃーーーやさしい(T . T)♡


ブタネコはるぴょん さん
かわいいい♡
惚れてまうやろ♡
双子cute♡
いやん♡


ブタネコるんるん さん
三人とも可愛すぎ、ぺこちゃん!将来ぺこちゃんみたいな髪色にする!可愛すぎて本当にやばいからぺこちゃんハウスゎどれだけ楽しいことかいいなああっ!土曜日にキャンスパ行くんですけど福岡の、ぺこちゃんゎいつもキャンスパでどんなものかってますか?
ありがとう(T_T)♡
わたしが今いちばんお気に入りのキャンスパのは、水色とピンクのチェックのロングスカート♡


ブタネコHaruka さん
3人とも可愛くてホント羨ましいです♥♥♥
ももちゃんと双子みたいで可愛いです(人〃▽〃)
うれしいです(T . T)♡


ブタネコまここん さん
3人ともかわいいすぎる!まぢで!
輝いてる*✧₊笑
ぺこちゃんに会いたくなってきた~♡笑
((突然ww
キュン(♡_♡)


ブタネコなな坊 さん
3人とも可愛いですね♡
でもぺこちゃんも神がかってる可愛さだよ?♡
寝る前にぺこちゃんのブログ読めて幸せ~♪幸せをありがとうー!

うわんもうこっちのせりふ!ありがとう(T_T)♡


ブタネコChataaa さん
3人とも天使すぎて(;_;)♡♡♡
双子みたい!!!!!!!!!
お泊まりたのしんでね♡♡♡♡♡♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコnami さん 
ぺこちゃんポニーテールしたら絶対似合う気がする!♡みたい!!!
ひさしぶりにまたするね(⊃O3O)⊃♡


ブタネコseina さん
ぺこちゃんに会いた過ぎるので
夏休み出勤とかあったら友達と会いに行きます!!♡
いつも友達とぺこちゃんに会いたいねー(´-`)って話してます!♪♪
わぁうれしい!!!会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコmaha さん
あああかわいすぎるお三人さん♡♡♡
ブログでは遅れちゃったけどほんとうにお誕生日おめでとう!♡!
素敵な誕生日でほんとに良かった♡
Twitterで画像送ったけどわかったかな?
画質悪くてごめんね。泣
ぺこちゃんがファンのことそんなに大切に思ってくれてるなんて嬉しすぎて泣きそうでした。。ぺこちゃんはもう十分私の中で大っきな大っきな存在です。♡
ぺこちゃんに出逢えてよかった好きになってほんとによかった。
いつか会いたいな!♡
これからも応援し続けます。♡
だいすきぺこちゃん!♡

わぁもううれしい。。。ほんまにほんまに感謝(T_T)♡
だいすき!!!


ブタネコyuuariel さん
ぺこちゃん!今日ってか昨日原宿でぺこちゃんと写真をとってもらった者です!笑♥︎
ぺこちゃんに会える日を楽しみに生きてきた私。涙が出そうなくらい嬉しかったです♥︎笑
iPhoneケース、キティちゃんだー!って言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて泣
これからも応援しています☻
ぺこちゃんの着るお洋服どれも可愛いくて憧れています☻
だいだいだいだいすき♥︎♥︎
長文失礼しました汗
わーーー昨日はありがとう(♡_♡)!
すっごいうれしかったです!!!照
また会えるのたのしみにしてるね!ありがとう!!


ブタネコひいにゃ さん
ぺこちゃ~ん
この間のツイキャス
録画公開してほしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
あ!忘れてた!!
しました♡


ブタネコきなこ さん
みんなかわいいなあもう(;_;)♡ 変顔さすが♡(笑)質問答えてくれてありがとう!過去記事みてみるね♩
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコおがわみう さん
その日ね!ぺこfamで仲良くなったゆぅりかといくんだよ!たのしみすぎる(ノ_・。)
あ!その日にアルバム持ってくね!本当は当日に渡したかったけど!うちの一年分の思い全部アルバムにつめたから\(^^)/
わぁーーーーーやばいやばいすでに泣きそう!


ブタネコりーおん さん
ぺこちゃん盛れすぎなああああ♡
ぺこちゃんのぺこぽーずみたい!
またするね♡うふ