{E7920DE5-88EE-42D9-BF3F-CF138FDE4B40:01}

今日は Disney day <33

まずランド行ってきたよ~~!
あ、誰といってるの?ひとりでいってるの?ってたくさん聞いてもらえるんやけど、お母さんの妹といってるよ!笑

仕事ですこし東京きてて、お母さんの妹もディズニーだいすきやから◎




{3D62EF5C-A642-493E-911B-0D1F43EF6D99:01}

今日はキャラクターいっぱいおった(♡_♡)

でも人がたくさんで、撮れたのはミスター・スミーとウエンディだけ!
でもウエンディがかわいすぎてかわいすぎてたまらんかった。。。
フック船長も撮りたかったなぁ~~♫




{A6F54DF3-6963-4293-82EA-A219A0A6D077:01}

相変わらずミニーちゃんの家はだいすき!
ほんまに女の子の すき が詰まった家やんね(((O3O)))♡
植木鉢までちょうかわいい。




{EC92E274-2069-46DE-AC51-6359F8742B73:01}

それからこのお店もだいすき♡
香水とか売ってるお店。

プリンセスの香水が売ってて、ジャスミンの香水がめちゃくちゃだいすきな香りやったから買って使ってたんやけど、やっぱりだいすきなラプンツェルほしいなぁとおもって今日見に行ったけど売ってなかった(O_O)

ラプンツェルの香水売って~~!♡lol
あとそれかやラプンツェルのアトラクション作って・・・♡うふ




{6CE3D2C0-E888-4965-B638-3D0A8F13B0F8:01}

イースターのわんわん物語見つけてかわいすぎてまじ癒された。。。♡






ディズニーシーもいったからまた明日書くで~~◎



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ納豆 さん
ぺこちゃん!ぺこちゃんほんとかわいくてプリンセスみたいです(OvO)
ぴゃーとんでもないのにありがとうございます(T_T)♡


ブタネコnaco さん
today's me
今日もかわいい♥︎♥︎♥︎
テストおわって友達とpeco poseプリ
撮ってきたからTwitterで送るね♥︎
テストお疲れさま♡
わーありがとう!!!


ブタネコあいちゅん さん
ぺこちゃん昨日キャスめっちゃおもしろかった
ありがとう♡笑


ブタネコまっすぅ さん
ディズニーいいなあ( ´͈ ᵕ `͈ )
わたしも、6月に行きます♡♡
ディズニーでぺこちゃんに会うの夢だな~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
会えるのたのしみにしてるね(♡_♡)


ブタネコふれっしゅれもん さん
今日も可愛い~♥
ほんと動く人形ってぺこちゃんのこと
言うと思う(◎o◎)♡♡♡
ひょえーーー(@_@)♡
やさしいふれっしゅれもんちゃん


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいい♡♡♡♡♡
ディズニー楽しんでね!!
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコまここん さん
ぺこちゃん今日もおしゃれ♡
ほんと、あこがれの存在!!♡
なんてうれしい。。。ありがとう(T_T)♡


ブタネコきゃなみん さん
好き♡♡♡
me too♡


ブタネコこーあみ さん
ペコちゃんのファッションほんとすき ♡
お手本にしてる!だいすき!
ペコちゃんがいまみたいなファッションになったのはいつごろ?♡
ありがとう(T_T)♡
高1高2くらいかな!


ブタネコあんにゃ さん
Twitterにつくった画像おくっとくねー
わぁあんにゃちゃんありがとう♡


ブタネコまっぽ さん
ディズニーいいなぁ♡♡ぺこちゃんがプリンセスでも絶対違和感ない(((o(*゚▽゚*)o)))ぺこ姫~~♡♡
とんでもございやせん!!!!!


ブタネコひなみ さん
初コメです!
恥ずかしながらぺこちゃんの存在を最近知りました……。
めっちゃかわいいですね!!
ファッションやメイク参考になります♡
これからも応援してます!
なります♡
これからも応援してます!
初コメントありがとうございます!
わー知ってもらえただけでもめちゃくちゃうれしいです(@_@)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコわたし さ
今日もぺこちゃん可愛い♡
突然だけど、
ぺこちゃんはどんなお肌ケアしてますか?
よかったら教えてください!><
陽にたくさんあたった日は必ずパックするよ(OvO)


ブタネコゆうきー さん
アウターについてるばっち?みたいなのかわいいい♡♡
ぺこちゃんほんまにディズニーの住人(● ´艸`) デ ス♡
うれしすぎ。。。(@_@)♡


ブタネコちも さん
ペコちゃん肌白くて羨ましい~っていつも思って見てます(笑)
日焼けしちゃったな~って思った時にやってることとかありますか?

全然白くないですよほんまに!!!
ファンデで顔だけ。。。笑
日焼けしちゃったってときは必ずパックするよ!