{DB7C7ECF-C288-441C-BA70-4102B1861D29:01}

大阪からともだちが東京にあそびにきてたから、ちょっとだけ会ったよ~~(♡_♡)

原宿の “Hohokam” でランチ!
ハンバーガー食べたよ♫
ここのハンバーガーめちゃめちゃおいしいからだいすき!

だいすきなチーズバーガー♡
バナナスムージーもめっちゃおいしくてだいすき♡




{16029D36-5DDF-4CC9-B704-A4F6DACF5667:01}

{F3088FF1-CBED-45AE-94F2-8771D9912EA7:01}

{A06B3F51-5F10-4AD6-8463-B806D33FD295:01}

プリクラも撮った♡
1年半ぶりくらいに会ったからひさしぶり!

つっきーは9歳年上で、めちゃめちゃやさしくておもろくてかわいいだいすきなお姉さん♫
ほんま27歳には見えへんわ!笑

出会ったころはわたしが15歳、つっきーが24歳で、もう今年は19歳と28歳になるなんてやばすぎる・・・って話してた!笑


たのしかった~♡♫





{23277CA3-6FA2-4EA6-BD7D-0F0E8B74D24D:01}

またはやく会いたいな~~♡xxx.

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆうり さん
ぺこちゃんライン引いてる?
引いてるよ♡


ブタネコそら さん
ぺこはん♡まじかわいすぎ
惚れまくりです♡
うれしすぎ(@_@)♡


ブタネコMARYBOB さん
わ~プリズムの可愛い(OvO)
うふふ♡


ブタネコさき さん
今日のぺこちゃんもかわいくって癒しです٩(๑•̀ω•́๑)و
ほんと私の元気の源です(/ _ ; )♡笑
そんなうれしいお言葉が元気の源です!♡


ブタネコうちみあいすけ さん
かっわいい( ; ; )♡♡
ぺこちゃんの服全部全部だいすき!
うれしい!ありがとう♡


ブタネコ佐起 さん
安定の可愛さで、
あんていのスタイルの良さやね◎
でも、ほんまに痩せた気がする!
スタイルよくないよほんまに~~(@_@)!


ブタネコかえちゃん さん 
このコーデめちゃくちゃかわいい(♡_♡)
アメアパのシャツ着るの難しそうなのに
さすがぺこちゃん!
めちゃくちゃかわいいコーデで
しかも似合ってます!!
わぁうれしすぎ(T_T)♡ありがとう!


ブタネコめぐみるく さん
上に羽織っているシャツかわいー♡
そのお店どこにあるんですか?

アメアパは原宿と渋谷の間?くらい?かな?


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん今日ライン長め♡♡♡
すっごくお洒落だ♡♡♡
だいすき!!!!!!!
よく気付いたね!♡うれしいありがとう!


ブタネコhonoka さん
そのシャツめっっっちゃくっっちゃ可愛すぎます!!!!!
ぺこたん着たらさらにさらに可愛いナニコレ…(´-`).。oO(♡♡♡

うれしすぎナニコレ。。。


ブタネコももよる さん
久しぶりのコメント~♫
あいかわらずぺこちゃんもお洋服も可愛い( ; ; )♡
だいすき~♡♡
ありがとう(♡_♡)!照


ブタネコふれっしゅれもん さん
今日久しぶりにCASみれて幸せでした~♥︎
ぺちゃんの歌声めちゃくちゃ可愛い*(^o^)/*
ありがとう見てくれて(♡_♡)!!!


ブタネコふらん さん
ペコちゃんみたいに関西弁話したいー♡笑
しゃべりや♡笑


ブタネコわせだ さん
ぺこちゃんの今日のコーデすごくツボです!
ほんとに可愛い♡♡♡

やったねー!♡


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃん今日のコーデもcute♡
ツイキャスはじめてみたよ**
めっちゃ可愛かったしもープリンセス(*´▽`*)
うちのやつ読んでくれたりして嬉しかった♪♪
ぺこちゃんに会いたいな(T-T)
ぺこちゃんに画像送ったりするのってどうやればいいんですか?

ありがとう!♡
画像はTwitterで送ってもらってる。。。(@_@)


ブタネコゆうか さん
初コメです~!❁❁
今日のCASでコメ読んでくれて本当に嬉しかった♡♡ ありがとうぺこちゃん!!
ぺこちゃんの笑顔で元気になれますっ♡♡
これからもCASぜったい見に行きます!♡♡♡
初コメントありがとうございます!
わーキャスありがとうございました♡


ブタネコゆう さん
今度ぺこちゃんに会いたーい!♥︎
写真とってもらいたいです(*^◯^*)
次の出勤日には会えますよーに(>_<)♥︎
わたしもたのしみにしてます♡うふ


ブタネコぱこ さん
私服本当に可愛い!!!
毎回、お手本にしてます!٩(ˊᗜˋ*)و
髪の毛どーやったらそんなにうくまけるんですか??(。•́_•̀。)
髪の毛の巻き方は過去記事に載せてます♫


ブタネコMORT さん

久しぶりにコメントします!(泣)
まおりーたってつけてもらった
♡♡♡マ♡♡♡やったやつです⊂((OvO))⊃ 
ぺこちゃんのコーデめっちゃすきです!♡♡
お手本にさしてもらいます…(((♡_♡))) 
今日のCASみました!♡♡初めてだったので
みれて嬉しかったです♡♡(泣)
またCASしてください!♡♡
今日のはコメントしなかったので…(泣)
次はコメントします(((OvO))) ♥︎彡

わ~ありがとうございます(♡_♡)!!!
うれしいっ!