そういえば…

{65B269DD-FF5A-41B7-A592-06BDA7670D55:01}

少し前にiPhoneアップデートした(OvO)
※とゆうどうでもいいブログ


絶対したくない~って思ってて、でもたまに迷ってて、でもやっぱりしたくない~って思ってて…
夜中寝れんかったとき、なぜかふと思いたってついにアップデートしました。(笑)

いろいろとびっくりした!

まずロック画面の画像がめちゃくちゃドアップになっちゃうことね!(笑)
まじびびった!
なんとかやっとなれてきた…♫




{B78CC42A-760C-4EBB-8157-5D7468D8D777:01}

ロック画面のこの画像がお気に入り♡

“PRINCESS PARKING ONLY” ってこんな標識ほんまにあったらかわいすぎる…(((♡_♡)))
んで是非駐車させてもらいたいね!(笑)




{928E2BA6-F9C3-4715-95D0-B456CE183938:01}

ちなみにホーム画面の画像はこれ。
色合いがかわいい♡

ほんまはホーム画面もアイコンとかかわいくして凝りたいけど、ほんまにめんどくさがりやからできひん(⊃O3O)⊃(笑)
めちゃくちゃかわいくしてる人ほんま尊敬するしうらやましい~♡


あ、ちなみにかわいい画像は we♡it ってアプリでとってます!








{B9025B33-CFED-4435-96A2-1FFDA6ACC52E:01}

そういえばのお話でした。
(またまたなつかしめな写真)




P.S.

{99F271C5-32D2-4AD7-BEE6-96B8EF17535C:01}

モデルさせてもらってるDecorativeさん、新商品たくさんアップされてるので要チェック♡










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコrena さん
ぺこちゃんだいすき(^_^)♪♪
いやん(照)
うれしいな~♡


ブタネコREN さん
そんな風にコメントのお返事していたなんて!!お返事がきたわたしはラッキーガールです(^_^)☆ぺこちゃん、東京でもぺこちゃんらしさを捨てずに頑張ってくださいね!!応援しています♡
そんな風にしてました(照)
わ、ありがとうございます(⊃_T)♡
がんばります!!!


ブタネコCandy さん
やった!ランダムやのにコメ辺してもらえた♡ありがとう♡
こちらこそありがとう(OuO)♡


ブタネコちむちゃま さん
わーい!ランダムであたった!お返事うれしい♥︎ぺこちゃんにほんとにちゃんとお手紙書くね!テスト終わったら。かわいいお手紙買ってちゃんと書く!それでぺこちゃんへの愛を伝える笑ぺこちゃんは将来モデルさんになりたいのー?
ありがとう!たのしみすぎる…♡
うん人前に出るお仕事はしたいな~(^。^)♡


ブタネコゆっこ さん
ランダムの仕方も可愛い…♡(笑)
いやんなんか恥ずかしい。(笑)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに画像つくって送るね!
いつかぺこちゃんと会える日がきたらな(´-`).。oO (ぽわぽわ)

うれしー!ありがとう♡
絶対会えるよそして恒例のぽわ萌え


ブタネコばぶぅ さん
ランダムってそうやってたんだ!!!
え、じゃあ当たったのすごくうれしい!!
ぺこちゃんの似顔絵とかかいても、Twitterやってないから送れないのがつらいよう(´- _-`)

そうやねん⊂((OvO))⊃
うれしいとか言ってもらえたらうれしいです(照)
あら…えええめちゃくちゃ残念…


ブタネコRE-KA さん
わああお返事ありがとう!!♡
ランダムなのに嬉しいです(*>ω<)b
ぺこちゃんいっぱいコメントお返事してくれるからすごい嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
こちらこそやよ~いつもありがとう♡


ブタネコゆうな さん

ぺこちゃーーん!!!!!
東京に引越したら、ファンレターの
宛先も変わっちゃう…?

変わらない変わらない(O3O)-♡