photo:01

『ヘルタースケルター』

ずっとずっと見たかった映画!
やっとDVD借りて見れました(((OvO)))♡


もう・・・すごかった。
沢尻エリカさんのすべてがすごすぎてすてきすぎて、終始口あきっぱなしやった!
"りりこ" に釘付けやったもん♡



水原希子さんもむちゃくちゃきれいでかわいくて、いやもうとりあえずすごかった!!!

お話もむちゃくちゃおもしろかった!


ちょっぴり過激やからひとりでしか見る勇気ないけど(OvO)(笑)
でもほんまに沢尻エリカさんかっこよかったーーー!☆
ほんまに美人。きれいすぎる。




みんなは見た?ブタネコ





photo:02

おすすめしてもらったこれも借りたから、また時間あるときに見よう・・・♡

映画だいすき!!!
おすすめあれば是非教えてください( ᵔᴗᵔ )( ᵔᴗᵔ )









Twitter@pecotecooo
follow me !!!
さくらんぼPECO's DECOLOG 更新!
ソフトクリームDecorative
ソフトクリームDecorative店長 スガヤさんブログ