photo:03

学校たのしかった~!

今日は変顔しまくった(((O_O)))♡
何種類したやろう?(笑)
変顔だいすきやからたのしすぎたね~!うふふ


photo:04

photo:05

ぷぷぷ。
次の記事でまた変顔載せようっと。るん




Twitter@pecotecooo
follow me !!!






Q.許可ありがとうございました!
ブログを初めて見てからかわいい&おしゃれでふぁんです☆
急な質問なんですが…髪の毛きれいですよね!ケア用品とかシャンプー?とか知りたいです。゚(゚^o^゚)゚。すみませんw

A.わーうれしい!うれしすぎる!
ありがとうございます(((O_O)))♡
髪の毛。。。全然全然全然きれいじゃないよ!(笑)
でも、だからケアがんばってます!
photo:01

photo:02

シャンプーもトリートメントも、美容室で買ったもの使ってます。
トリートメントはミルクタイプのもの!
だいぶ傷みマシだよ~♡