photo:01

土曜日の学校ちゃんと行くの、高校なってからはじめてやったよ!(笑)

NSC生のときもつぼみになったときも土曜日もレッスンやったから、お休みするか早退するかで4限全部いたことなかったから(((OvO)))

なんか新鮮やったな。。。♡(笑)


今日は、14日月曜日が本番の創作ダンス発表会のリハーサルでした!

photo:02

もう本番あさってとかどきどき!!!
明日も一日中練習する!


金賞とれますように。。。




学校おわってからは親友とお好み焼き食べにいったよ♫
ほんまに笑いすぎて立てんかった。(笑)


そしてまたTwitterでおんなのこに画像もらっちゃったよ!♡

photo:03

ひゃああぁぺこがいっぱい!
ほんまにありがとうございます( ; ; )ぐすん

むちゃくちゃうれしい!
こんなにもぺこの写真保存してくれてるなんてもう照れくさいようれしすぎるよ!照れ


本日も、はぴはぴなり。うふふ



Twitter@pecotecooo
follow me !!!