photo:01

今日から学校普通にはじまったよ(((OvO)))
ひさしぶりの授業はひたすらねむかったです。。。

でもみんなで爆笑したり、創作ダンスの練習したりたのしかった♡

もうあと1年ちょいしか高校生活送られへんって思ったらむちゃくちゃさみしいな。
残りもたのしもうっと!るん


photo:02

隣の席のこがカピバラさんむちゃくちゃすきみたいで、こんなかわいいの机にひそませてた!(笑)

たしかにかわいい。うふふ



photo:03

んで帰りこれ食べたよ~いちごいちご

いちごだいすき!
ほんまに一回でもいいから、いちごにうもれてみたい(((OvO)))
いちごのお風呂♡想像しただけで幸せ♡


あと、死ぬまでにしたいことはオーロラをみたいな!
だいすきな人大事な人と一緒に!

みんなが死ぬまでに絶対やりたいことはなに?♫





ん~学校ひさしぶりやったからかな?
むちゃくちゃねむい。。。

photo:04

夕日きれいすぎた




Twitter@pecotecooo
follow me !!!