photo:01

photo:02

photo:03

ディズニーシーたのしんでますブタネコラブラブ

クリスマスで超かわいい。
今日もゆたゆたのんびり大爆笑の連続~!

photo:04

photo:05

アトラクションもそんなに並ばんし、くっそ寒いけど天気もいいしはぴはぴ♫


マーメイドラグーンにいったとき、かわいいおんなのこが
『ぺこちゃんですか?握手してください!』って(((T_T)))♡
うおおおおおおおおおおおおおぉってなっちゃった。照れ

すごいあったかい手に握手させてもらっちゃった。照れ
応援してますって言ってくださった!ぐすん

ほんまありがとうございました!


今からタートルトークソフトクリーム
今まで見たことなかったからはじめて。わくわく

たのしんでくるね~♡



Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.seaとかうらやまsea
はい(笑)
ずっと思ってたんやけど、ぺこちゃんはもう冬休みはいってるん?

A.おじょうず♡(笑)
テスト休みなうでございます!


Q.てこちゃん♡ラプンツェルに
お手紙だしましたかー?⋆✶

A.教えてもらったこと、ホテルついてから思い出して(((T_T)))ちくしょう