photo:01

Beforeキャンディー
photo:02

photo:03

Afterキャンディー

カラーしてきました。うふ
4時間近くかかりました(((OvO)))(笑)

ブリーチ2回してから明るく染めてもらったんやけど・・・
いままでブリーチで頭皮痛くなったことなかったのに、はじめてむちゃくちゃ痛くなった!(笑)

常に、担当の美容師さんと他の美容師さんってゆう二人がかりでやってもらってました。(笑)

photo:04

おかげさまできれいに染まってはぴはぴ♡

今回は夏より明るく、でも金髪はいや、アッシュでもなくベージュみたいな・・・
ってわがまま言いまくったのにかわいくしてくれたよ(((OvO)))!

ポイントでピンクいれてもらった♫
濃いめにいれてくれたから、落ちてうすくなってきてもかわいい色になるんやって。るんたった


長時間やしブリーチ大変やしで『今年一の大イベントや』って担当の人言ってた!(笑)

吉田さんありがとうございましたブタネコ
あずまさんもありがとうございました。にやにや


NEW color どうですか?♡





Twitter@pecotecooo