12月22日に悪寒その後38℃超えの熱ネガティブ


おい、また入院目前にしてトラブルかよチーン

必死で熱を下げようと解熱剤を飲み様子を見てたのですが咳も出始め完璧風邪の症状


インフルやコロナの心配もあったので2日経った日曜日に休日当番医へ連絡して検査してもらいました


結果どちらも陰性だったので風邪薬を出してもらい様子を見ていましたが日に日に迫ってくる入院に万が一咳が残ってたり体調万全じゃなかったら…


など悪いイメージしか沸かん凝視


4日経ち熱は微熱いったりきたり状態で咳も夜になると酷くなり入院する大学病院へ電話して

「先生ー!風邪ひいちまったけど大丈夫だろうか?」とチーン


先生「明日とりあえず今の状態見せて!」と言われて急遽診察してもらいました


レントゲンと採血して結果やっぱり炎症反応はあり、レントゲンも右肺下の部分白っぽい肺炎症状あり、咳はそのためかと

ただ白血球は正常値なので風邪のピークは越えてるね!と


あと1週間お薬飲んでたら良くなると思うので予定通り4日に入院してくださいと

万が1月1日2日に熱がぶり返すようなら延期!滝汗


それからは冬眠するクマのように過ごしておりました


そしてめでたく熱もぶり返す事なく咳も治り本日入院です爆笑


とりあえず良かった!


「留守はまかせとけ!」



すんげー心配、、、