今シーズンも残りわずがとなり今期を締めくくる「バット納め」が

11月23日(祝)に行われました。


校長先生のお話によるとファイターズとラビッツで合わせて

15枚もの賞状が学校に届けられたそうです。

クラブ員ががんばった名誉の証ですね!学校に飾っていただ

けるとのこと、よろしくお願いいたします。


真剣勝負!!共和ファイターズ


真剣勝負!!共和ファイターズ

キャプテン挨拶!


バット納めのあとは記録会と親子対決、紅白戦、豚汁大会。


○記録会では遠投、ベースランニングタイム測定を行い、選手の

 皆が昨年より記録が伸びていて成長の証がみれました。


○6年生 VS 親達では真剣勝負が繰り広げられていました。


真剣勝負!!共和ファイターズ
マルタ先生~いつも以上に真剣!さて打球はどこに!?


真剣勝負!!共和ファイターズ
ファイターズ エースもこの真剣顔で投球!


真剣勝負!!共和ファイターズ
経験者はフォームが違います!!


○5年生以下の選手にて紅白戦も行い珍プレーが続出!


○プレーの合間にお母さん方による豚汁と味付けご飯もおいしく

 いただきました。


真剣勝負!!共和ファイターズ

真剣勝負!!共和ファイターズ

真剣勝負!!共和ファイターズ

天気にも恵まれ、非常に楽しい時間を過ごすことができました。


残すは週末の南長野連盟 篠ノ井地区大会のみとなりました。

6年生にとっては最後の大会・試合となります。

全力で精一杯戦って一つでも多くの試合を見たいと思います!

がんばれ~!!


共和小学校の先生、保護者および関係者の皆さま、ご協力あり

がとうございました。