AJGAと”ザゴルファーズクラブ ”二子玉川とが新企画! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

AJGAと”ザゴルファーズクラブ ”二子玉川とが新企画!

アメーバ『AJGAメンバーはフィッティングと調整が無料!さらに・・・』

 今度新しい企画が進行しています。

 それは「ジュニアゴルファーのためのフィッティングをサポートしよう!」
 というシステムです。

 ジュニアは、どんどん成長するため自分に合ったクラブをチョイスするのが
 難しいですね。

 よく見られるのが極端に長いクラブを余らせて握るのでライ角がアップライト
 になりすぎているなどの例です。

 でも、自分用に調整するだけでも工賃が掛かり、背が伸びるたびに払っていた
 のでは経費もばかになりません。

 ということで、二子玉川にある”ザゴルファーズクラブ ”に協力をいただいて
 AJGAのジュニアのクラブをサポートする事を始めようと思います。

 具体的には

「AJGAメンバーはフィッティングと調整が無料!さらに割引で購入出来ます!」
 
 などなどです。

 いい企画でしょう!

 ちょっと飛行機の出発時間が迫ったので続きは明日に・・・

 

てんとうむし詳細→The Golfers Club 二子玉川










さて、AJGAのゴールデンウィークキャンプ最終日は、ゴルフ専門誌「EVEN」
 の毎号の表紙を飾る肥野さんをコーチに迎えてのラウンドでした。

 ジュニアと一緒に担いでラウンドしてもらいましたが想像以上にタフな
 スピードのプレーに足腰がギブアップ気味でした。。。

 今後も肥野さんにはキャンプにたびたび参加していただきジュニア一緒に
 ラウンドしてもらう予定です。

 ちかいうちにメンタルセミナーで「モデル」の仕事について講義をしていた
 だこうかなと思っていますのでお楽しみに!