今日から台湾アマに行ってきます! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から台湾アマに行ってきます!

アメーバ『KBCオーガスタゴルフトーナメントに篠優希くんが出場!』

 夏も終わりが近い8月も最終週ですが、各地でジュニアの試合が開催されて
 います。

 トップクラスのジュニア選手達はこの一ヶ月毎週のように試合が続いて
 さぞお疲れでしょうね。

 最後まで気持を切らさずにタイトルを目指して頑張って欲しいものです。


てんとうむし詳細→ゴルフダイジェストジュニアカップ

てんとうむし詳細→石川遼ジュニアゴルフトーナメント

 また今週はJGTOツアーが福岡で開催され教え子の篠優希くんもこの試合に
 出場します。
  
 ジュニアのトーナメントを10アンダーで優勝して出場権を得る事が出来ま
 した。

てんとうむし詳細→スプリングジュニアゴルフチャンピオンシップ

 昨年の東海クラシックに出場して以来のトーナメントですが今回は予選
 通過して決勝ラウンドを目指しています。

 中国の14歳の関天朗(Guan Tianlang)くんも出場するようで、どれくらい戦
 えるか?試して来て欲しいものです。

 ただ週末の台風15号は福岡上陸予定で気になりますね・・・土曜日は中止で
 三日間競技になるかもです。

 てんとうむし詳細→日本ツアー初参戦 グァン・ティンラン「とことん楽しみたい」

 私たちも、今日から台湾で開催される「台湾アマチュア選手権」に向けて出発
 します。

 台風の影響もあって出発は微妙ですが、夕方訪台できたらと思っています。

 昨年以上の成績をあげられるよう選手達と頑張って来ますね!
 
 台湾アマの様子はfacebookやBlogでアップ予定です。


$ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメーバアジアジュニアゴルフ協会の寄付・サポートのフォームはこちら▶

アメーバ『Magic的部落格中文也可看到喔!』中国語はこちらをクリック

アメーバはこちらをクリック
  E-mail:magicjga@gmail.com