秋のマンデーチャレンジ! | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋のマンデーチャレンジ!

[[pict:fuji]]『秋のマンデーチャレンジ挑戦中!』

 秋のマンデーチャレンジでフジサンケイクラシックの会場の
 富士桜CCに来ています。

 マンデーの予選には、4名のアマチュア選手を含め70名が参加。

 13名の選手が本戦に出場出来ます。

 マジックからは、AM君(高1)ET君(高1)の2名がチャレンジ

 キャンプで回り慣れた富士桜CCで予選通過を果たして欲しいと
 思っています。

 また、岐阜県で行われているゴルフファイブレディースマンデー
 にもIAさん(中2)がチャレンジしています。が、

 んー残念ながら76&77でフジサンケイは予選通過ならずでした。

[[pict:futaba]]『ここで育ったジュニアが優勝してくれたらいいですね。』 

 富士桜CCでいつもお世話になっているS社長様と久しぶりに会い
 話す機会があり、ジュニアの話題も含めて盛り上がりました。

「マジックのキャンプで育ったジュニアが、フジサンケイに出場
 したり、優勝したるするのは夢ですね!」

「今後も、富士桜で練習して下さい。」とのことです。

 エチケットマナーを学ぶ事も多く、いつも勉強になります。

 これからもトーナメントコースでの練習を楽しみにしています!

[[pict:flag2]]『USアマはPユーライン選手が優勝!』

 多分彼がタイトリストの社長さんの息子さん?と聞い
 てますが・・・IMGのアカデミーからオクラホマ州立
 大に進んだジュニア界のエリート選手が評判通り優勝
 
 薗田峻輔選手あたりの同級生で、彼の名前は今後のゴルフシーン
 にもたびたび登場してくると思います。

 アマチュア界の大物選手誕生となったUSアマ選手権でした。




[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。