まあ

いつも通りでした。

体重がね


カーブス頑張てるし

タンパク質

意識してるから

来年の健康診断には

少しでも

痩せれるように


今月からまた

頑張ろう💪


ストレスもあったから

体重増えた


カーブスなるべく多くいこう。


ナイナイの番組


Number_j出て面白かった🤣

もう


紫耀くんたら〜

可愛いラブ


今日はMステ

去年最後だと思ってたし

なかなかテレビ出れないかもって思ってたけど


帰てきてくれて

3人で活動してくれて嬉しい♥️

ありがとう

今日楽しみです。

ミニアルバムも楽しみです☺️


TOBEフアミリーは素敵な人ばかりです。


タッキーには感謝。


アメリカフェスにも

出るから楽しみです☺️


デビューして3ヶ月で海外フェスなんて

凄い👏

3人努力だね

おめでとうラブ


デジタルシングル

Blow Your Cove



リリースおめでとうラブ

MVも色気やばいよピンクハート

あの事務所

何がしたいのかな

キンキいなかった

なぜ?


光一くんも辞めて欲しいかな


キンキのプロフィール

似顔絵だったけど

ひどいよ

あれは

写真できないのかな


剛が辞めたから

わけわからない


SixTONESも辞めてほしい

あんな事務所ショボーン


キンプリ2人も辞めて欲しいしNEWSも。

全然変わらないよ

あの事務所えー


嵐は5人

新会社

凄いな✨


やっぱり嵐はいいもんな


SMAP再結成してほしい


無理だろうなショボーン













癒されるラブ


紫耀くん大人ぽくなったねラブ





マンション桜

八重桜だと、

桜はいいよね🌸


明日と明後日

ラルクツアーファイナル

日曜日

ライブビューイングいきます{emoji:006_char3.png.ラブ}