19: 南仏の朝 『感情を整える』 | 圧倒的な未来が迎えにやって来る❗️空間の整え方

圧倒的な未来が迎えにやって来る❗️空間の整え方

1200年間弘法大師の教えにより人、富、財を守った家系に生まれ、旧帝国陸軍諜報員を祖父に持ち暗号解読教育を受ける。モナコ富豪から異次元の成功法則、HASUMI氏から情報空間技術を学び15000人の方々へのコンサル、セッションで驚異の体験が現れている。
やまと社会貢献財団


フランス ボーリュー  日曜の朝市&カフェ


個人セッションや宇宙となかよしQさんコラボセミナーにて、全体運アップ•健康を整える技をかけています。陰陽師の技は、為すべきことを為した上で未来のゴールに向かってブーストをかける役割を果たします。


この為すべきことを、情報空間理論として技かけの合間にお伝えしています。

陰陽師の技の上位に、情報空間理論があります‼️


『よきことを思へ、云へ』という言葉があります。

日頃から、この逆のことをしていて、運気が良くなるでしょうか? 


技は、人生航路の羅針盤の役割をしたり、推進エンジンになったり、バリアになったり、外側から奇跡を呼び込んだりします。

幸運とは言えない境遇になっても、強運が働いて乗り切ることができます。


そのためには、日頃の心がけが重要になります。

心がけは、どの時点からでも切り替えることが

できます。


例えば、不安で仕方がないときは、『要らざることは考えざらむ』を3回、口ずさむと解消します。


他にも、セルフで浄化する在り方がありますので

セミナーやセッションにてお伝えいたします。


エドワード