小海線へ行って来ました [3] | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

はぁ~・・・


さて、とりあえず野辺山駅まで戻ってきました。


午前中にチキを確認しておいたのでその撮影に・・・


鉄道写真にチャレンジ!-野辺山のチキ

●野辺山駅のチキ


あ、レール降ろしちゃったんだ~。


うっそ~ん orz


午前中に確認したときは、まだ積んであったのにぃ~。


もういい、この時間・・・231Dが下ってくるから移動しよっと。


ここも午前中に目を付けておいた、国立天文台の45m電波望遠鏡バックだぁ!


鉄道写真にチャレンジ!-231D 小海線 野辺山~清里

●231D 小海線 野辺山~清里


あれ、なんかイマイチ・・・だ (汗)


この場所だと列車後追いになるし、草で隠れちゃってるし、望遠鏡も真上向いちゃってるし・・・


午前中に確認したときは45度くらいのイイ角度だったのになぁ・・・


よし!


今日は帰ろう!


と言うことで小淵沢へ舞い戻ってきました。


さて次回は最終回、小淵沢で最後の撮影です。