2010-09-28 18:05:42

ビジネス文章5ステップ上達法:堀内伸浩さん

テーマ:勝手に紹介
名刺や文章術でご活躍の堀内伸浩さんの
「9冊目の著書」


ビジネス文章5ステップ上達法

が発売になりましたのでご紹介します。

堀内さんとは某出版イベントでお話をしたことがあるのですが、
「文章の達人」
というイメージが強く
国語が苦手だった私にとっては、憧れの存在です。

本日9月27日~9月28日限定で
amazonキャンペーンをされているのですが、

購入しなくてももらえる特典を配布中です!!!
>>とりあえず無料でもらえる特典をもらう


実は、堀内さん、私と同じ(レベルかどうかわかりませんが)
文章が書けなくて大変苦労されたそうです。

ですから、「文章の達人」になってからは、
同じような悩みを抱えている人の役に立ちたいという思いから

ビジネス文章5ステップ上達法

を書かれたそうです。


本書の3大特長は・・・;

1.ライターである私が実際にやってきた文章上達法であること
2.文章上達法を5つのステップに分けてわかりやすく解説していること
3.随所に【練習問題】を配し、現在の文章力がわかるようにしてあること

そして、本書はこんな人悩みを持っている方に向いています。

1.ビジネスマンとして恥ずかしくない文章力を身につけたい方
2.文章がうまくなりたいけれど、何をすればいいのかわからない方
3.今の自分の実力を知りたい方
4.プロのライターの文章上達法を知りたい方
5.文章力をアップして上司に認められたい方
6.部下の文章指導に困っている方

ビジネス文章5ステップ上達法
を使ってあなたもビジネス文章の達人になりませんか?

本日より、豪華5大特典のついたアマゾンキャンペーン開催中です!

>>キャンペーンの詳細はこちらから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鉄道ジャーナリスト 中嶋茂夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■また、欲しい本が!

仕事がプログラマのようなものなので、文章は苦手です。

でも、仕様書なるものを書く必要があり、文書力は必要なんですが、この前買った本がまだ・・・


1 ■読了

ビジネス「作家」の端くれですが、自分も早速、拝読しました

すごく、参考どころか反省点が多々……

ところで、16日は弓之町でなく駅前なんですね

「ひまわり」の代わりを探さなきゃ(笑

楽しみにしております

コメント投稿