伝の会 | 廻りてや見ん八つの名所

廻りてや見ん八つの名所

長唄三味線勉強中の松永鉄八つれづれ日記です


19日は伝承ホールで伝の会ライブでした。


伝の会のお二人の演奏、パワーにはいつも圧倒されます
ほんとにすごい


この演奏に衝撃を受けて、憧れて、三味線を始めたのです。
それが10年前でした。

三味線のことなんてなんにも全く分からなかったのですが、すごいということは分かりました。


今は10年前より少しは分かってきてるのではないかと思うのですが、やっぱりすごいとしか言い表せません

私のボキャブラリーの少なさか

でも少し分かってきたからこそ、本当のすごさが改めて分かったということかもしれないです。


伝の会のお二人
イカノンデのリハ中です
{C79FA86B-EC48-4932-964B-B3A8ECCAA7A9}

休憩中の恒例、イカノンデも大盛況でした
昨日はずっとイカノンデの曲が頭から離れませんでした

伝の会もイカノンデもすごいです