昨日(もう一昨日か!)16日はスク☆ハジライブでした。
お運びくださった方々、誠にありがとうございましたー!!おねがいおねがい
 
いやぁ昨日もめっちゃ暑い日で…ガーンあせる
こんな日にわざわざいらしてくださるだろうか?といつも以上にナーバスに…
(いや暑くなくてもいつもナーバスになるんですが)
開演と同時に人で埋まっていく客席を見て嬉しかったです、
皆様、本当にありがとうございました!!笑い泣き
 
 
 
 
リハの写真ですが…《菖蒲浴衣》
 
色の着物にしましたが、3人の色味が揃ってます〜〜ウインク
なんかこういうの嬉しい^^
美容院も3人同じだけど、みんな少しずつ違いますネ

理恵さん、色々なお話をしてくださり…楽しかったです音譜

盛り上げて下さりありがとうございます

 

 

 

終演後、外でお客様のお見送りをしつつ。

 

 

外でご挨拶をする際、全員にお礼を言いたいのです!が

なかなかそうもいかず、後ろ姿を見送るだけのお客様もいて申し訳ない気持ちでいます…

どの方にも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

理恵さんが「スクハジ、ライブを続けててすごい」と

ありがたいことに褒めてくれるのですが、

続けることしか出来ないし(そりゃくじけそうな気持ちになる時もあるよ)

続けることで何か変わっていくかも???なだけであって…

でも振り返れば70回位してるか。と。

最初の頃からいらしてくれ、今も来てくれるお客様もいて

挨拶をする時、スクハジの変遷を知ってくれてるんだなってジーンとくるわけです。

そしてここ最近からいらしてくれてるお客様も、

ずっと来てくださる歴史あるお客様になっていただけるよう

もっと上達と変容が必要だと思うのであります。

どうしたらいいんだろ?の連続なんですが…

ともかくも次回もスクハジ、頑張るので

どうかお見捨てなきよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

次回は

春秋!

春にやるか秋にやるか考えます…が秋にやることにしました

11月11日です!

またお知らせ致します、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

打ち上げ〜〜生ビールカクテル八さん・理恵さん・駒さん

駒さんはほんっと嬉しそうにお料理の写真を撮るよなぁ〜カワエエ
 
 
 
祝日で4時だと飲み屋は開いてない…ってことで
アートアクアリウムのお客様で混むコレド室町の、
名取勉強会の打ち上げをした、
気さくでオッサレーなスペイン料理のお店に再びGOー!
どこも混んでたけど、ここは入れた。ほ。
お酒が美味しいねんっラブラブ