石垣島に遊びに行く 初日 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

一睡もせずに向かったのは羽田空港(東京国際空港)


6時45分フライトで3時間

着きました!石垣空港!


すぐレンタカーを借りて、ナビなしで覚えてた道を走って離島ターミナルへ。


のんびりする事が目的だったのに、ここまではまだ時間に追われて、あわててオニササとさんぴん茶を頬張る。


向かったのは人口221人の島

黒島!











音が波の音しか聞こえない



とても自然豊かで信号機が一つもない。お巡りさんもいません。


展望台






この島に暮らす信用金庫時代の後輩さっちゃんに会って来ました。照れ

初めてできた、すぐ下の後輩です。

数年前にfacebookに石垣島旅行を投稿したことで

「私、今黒島で暮らしてるんです!」と連絡をとりあうようになり、10年ぶりに再会しました。

島内を案内してもらい、帰りのフェリーまでゆっくり話せて楽しかったです。


滞在時間5時間くらいで、ヒリヒリするくらい焼けたかも。笑い泣き


寝不足で初日は21時にはぐったり寝てしまいました。

さて、明日は船釣り!