ガンダムSEEDフリーダム | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

映画で観忘れていたガンダムSEEDFREEDOMがAmazonprimeで早くも放送していました。照れ

ファーストガンダム世代の僕はたぶんほぼガンダムシリーズを見続けています。ウインク


やっぱり、ストライクフリーダムが1番好きな機体。↑これはたぶんライジングフリーダム。


さて、じっくり観ますか。

遊んでー


こいつが。


咲が周りをウロウロ。


目は映画を、手はおもちゃを持って振り回して遊んでましたが

あー、全然集中して観れねー笑い泣き


咲よ、おじさんはガンダムが観たいのです。笑い泣き