5月は走りまくってやる、つもり | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

4/30,5/1,2はしっかり仕事をして、今日からGWです。


いつもなら妻実家へ帰省するけど、家の事をやらないといけないので今回は帰らず。


物置を片付けて、さぁ走ろう


目標を1km6分以内にして、走りきれた。照れ





家から近所の競技場まで走って、周回コースをぐるぐる。


6月にハーフマラソンにエントリーして、10月のフルマラソンも昨日、エントリー完了!!


それを高校の同級生の飲み会で話したら

「お金払って何で苦しい思いして走るんだ?」と真顔で聞かれた。笑い泣き


理解できないないんだろうなぁ。


別にいいけど。口笛


とにかく、今日はベスト更新できたから良し!