クロカントレーニングしてきた | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

6月にクロスカントリーを含んだハーフマラソン大会があるので、未舗装地を走れるコースを検索してみたら、入院していた病院の近くにあったので出かけてみました。

シューズはクロカン用のニューバランスを初おろし。ニコニコ

 

遊水地のコースで周回3kmくらい。

 

釣り少年を発見。走ってたのは僕だけでした。

 

スタートからは舗装道でVの字に折り返したところから未舗装です。

 

 

 

 

 

砂利・・・けっこう足腰にきます。

 

 

 

慣れないシューズのせいもあってか、足の人差し指に火傷の水ぶくれなみのマメができてました。笑い泣き

でも、このコース楽しかったな。毎週、ここで走ろう。