更新停止します | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

どうもご無沙汰してました。


更新、7月以来ですかね。


7月に入って夏風邪→喘息と体調を崩しまして、で、そのまま暑くて練習行くの面倒くさくなって、


仕事が忙しかったり麻雀したりで練習場の空いている時間に帰宅が間に合わなくなって、


体力落ちて土日起きれなくなって、


目が飛蚊症みたいな感じになって運転するのがきつくなって(特に夕方~夜の渋滞)、


長尺規制でパターを短い尺に変えたんだけどつまらないというか苦痛というか金払ってゴルフするのがばかばかしくなって、


と、複合的要因で全然ゴルフしてません。


7月以降練習は0回、ラウンドは10月に富士市原、先週末にヌーヴェルと付き合いの2回のみ。


ゴルフ始めて18年目で初ラウンド以来の最多打数更新しましたわ(苦笑)


もう全然ゴルフにモチベーションが無くなりました。


完全にやめるかそのうち再開するかは分かりませんが、どっちにしても更新は当面停止します。


そのうち麻雀ブログとして再開するかも(笑)


というわけでGDOブログを開始してから5年ぐらい?読んでくれた人はありがとうございました。