スパークリングトワイライト | TETSUるるる

TETSUるるる

徒然,,,,,,,,,,,,,
特に調べもせず 裏もとらずに 
その時 思ったことを書いています。
お気に召さない場合は スルーして下さいね!!

9月14日(土)

横浜スパークリングトワイライト

5分間だけの花火

予定が合わなかったり

天候不順中止になったりとなかなか

来れなかったけれど

久しぶりの参戦

今回は

大さん橋から打ち上る

飛鳥Ⅱも停泊していて

絵になるよね

絵になると思って

花火大会でもあまり使わない

三脚を使用して撮影

気合入ってます

 

20時打ち上げ開始

こんな感じ5分間は

あっという間に終わったけれど、、、

 

 

あ~失敗!

花火はもっと

大きく上にまで上がるともって

この画角で

用意してたんだね

実際花火が打ち上あがると

え!こんな低いの?

こんな小さいの?

まだ上に大きいのが上がるかな?

三脚を付けているのでズームにすると

飛鳥Ⅱが写らなくなるし

三脚からはずして

手持ち撮影の設定する時間もないし

なんて あたふたしている間に

5分間 花火は終了

 

あ~あ

気合入れてきたのに、、、

って感じの撮影でした。

(夜風にあたりながら

ビールを飲んでいるから

頭も回りませんでした。)