途中経過 | 僕は悪いブラ三ブログじゃないよ

僕は悪いブラ三ブログじゃないよ

悪いブラ三ブログではないので未成年の方もご安心を

17+18鯖も1ヶ月が過ぎ内政が完成しつつあるので公開
結構即完了使ってるはず


僕は悪いブラ三ブログじゃないよ 僕は悪いブラ三ブログじゃないよ


とりあえず資源村2個をほぼほぼ完成
村12→13は必要資源が多すぎるんで後回し
倉庫はなりでそのままいって必要そうなら即完了でその都度上げていく予定

次は糧村をポチポチ上げていくがさすがに糧村を即完了で完成させようとするとCPの無駄遣いってレベルじゃないんである程度レベルが上がって最後即完了で補うことにする

合成で順調にカードを消化しつつUR呂布の飛将のスキルレベルも上がってきた



僕は悪いブラ三ブログじゃないよ

昨日からスキルLv2も上がっててワロタwwwwwww
間違いなく完成が2期くらいは早まった
ただここからが地獄だ・・・
まず手持ちの餌が1枚しかないのもそうだが見事にR水鏡が絶賛値上がり中である

そして最近同盟員の合成報告を聞いて合成欲がやばいことになっている
護君を付与したいのだが手持ちカードにいいのがなく今期レベリングしてからになりそう
そこで↑の呂布をもう一度見てほしい
なぜかスキル枠1埋まって1空いている
埋まっている1枠も騎兵方陣とか全くもって意味不明である
何か前期に前提スキルを付与しようとして失敗した名残・・・だと思うくらいの記憶しかない

ということでその枠を埋めるべく合成


僕は悪いブラ三ブログじゃないよ


そしてこうなった
上げづらいスキルではあるが1発で付いたので餌がまだ残っていて少しは上げれるだろうというのと多分後々初期スキルが闘将の極意という武将がSP他辺りで実装されそうな予感がしている
なので長い目で見て完成すりゃいいかなと
残り1枠はこのまま一騎当千でもいいけどどうせなら最高火力目指したいしってことで徐晃で騎兵の強攻を付与しようと思う
それで完成だな
だがTPもなくなったし合成欲はまだ無くなってないけど今期終わりに合成やりまくるためにためておこう

BDは何か今週も参加忘れてたみたいで新野も途中参加状態wwwww
とりあえず一番上のリーグまでは報酬的な意味でも上らないといけないのでエントリーを忘れないようにしないと

ブラウザ三国志・攻略ブログ