風邪がなおらないため 耳鼻科へ


花粉症の「季節でないので比較的すいている


去年の今頃も のどをやられていたみたい


のどのはれはだいぶおさまっているみたいのなので薬を処方


してもらい 薬局へ


いくと ニンニクのサプリメントが・・・


かってしまったが 4種類の薬 5日分で1160円 サプリメント


だけで1360円  ウーん しかし にんにく食べたくてもにおい


がきになって食べれないことが多いし 健康のため といことで


購入




家に帰って TVをみていると全盲のピアニストがコンクールで


優勝したみたい


 脳の本で読んだことがあるが 人間は五感のどれかが


使えなくなると他がものすごく発達するらしい


しかし かため閉じるだけども遠近感がとれない


苦労は計り知れないとおもおう・・・・


そんなことを論じること自体失礼だが・・・


でも せっかく優勝しても 周りが喜んでる様子が見れないのは


やっぱり かわいそうだ  


せめて歴史に残るような音楽家になってもらいたい



芸能人は歯が命 私の仕事は目が命


五体満足で暮らせることに 感謝したい