昨日の夜から周りの部屋がうるさくてねれなかった


2時くらいから寝たりおきたり 4時にはBEDからでてしまった


のうとれして 風呂に入り 昨日の夕刊の新聞をよむ


530になってようやく ホテルのしたのレストランがオープンし


朝食へ  


バイキング 2100円 たけー と思いつつもどうせPOINTではらうから


問題なし しかもこのPOINT 1000円単位でないとつかえないから


ちょうどいいやと思い 店に入る


みると  少ない これで2100円?ともったが よくみると


洋食は別のとこにあるようだ


しかし かやくご飯と コーヒー くらいか よかったのは


隣の客も同じようなことを言っている


こういうとこは普通に払って食べる人は少ないのだろう


払いに行くと1200円ーーー 関係者で割引してくれるみたい


まあ1200円でも 普通に払っていくような内容でも と思うが・・・


手出しは100円増えて200円になった 


POINTの有効期限は来年までなのでまた今度つかおう 


しかし 昨日からコンビニのものばかりだったのでようやくまともな


ご飯にありついた


部屋に戻ろうとすると 小学生の修学旅行とみられる大群が


私の部屋のほうからやってくる


昨日うるさかったのはこいつらか と思いつつも


元気に”おはようございます”とあいさつしてくるのでゆるしちゃう


しかし 次回は こういう部屋にしないように フロントに頼まないと・・・・


仕事中に寝ないように祈りたい