今日は東京へ出張 


いつもと違い ホテルを自分で選べるので 空港の中の


ホテルをCHOICE


値段もそこそこだけど 部屋が特別いいいうわけでもないのだが・・・


でもここだと明日の帰りまで荷物をホテルで預かってもらえる


ので便利 それで選んだのだが・・・POINTもたまるし・・・・


しかしよくスケジュールをみると 明日は一便早いのにのって帰れるかも?


そうすると荷物は持ち歩いたほうが・・・・


明日の天気は悪そうだが・・・ぬれるとこはないから関係ないか


と明日のPLANNING  


そもそもこのホテル選んだ時点で


PLANNINGは?ではあるが 品川のほうがよかったか?


それにしても 今日はほんとに コンビニのものたべてばかり


おかげでEDYがへりまくり またCHARGEせねば・・・


シャリーン


はやく福岡に帰って おいしいご飯が食べたいなーーー