地下鉄にのると いくと? かうと LOFT?


ナイス  と思わず言いたくなるような・・・・


今日は 意味はまったく違う LOFTへ東京へ出張


飛行機に乗ると 先輩が 今日の飛行機何か違わない?


よくみると 国際線 仕様なのか 広い座席の席が多く


席に着くとMONITOR画面が・・・



使い方を読んだが残念ながら国内では使えないらしい


機内誌もだいぶ違う  なんか中国の記事が多い


SHOPPINGはしっかり国内のがはいっている


そういうとこはしっかりするのね


このカタログたまに見ると結構 面白GOODSを発見する



書類管理のPFU  GOLFのスイングマルチテスター


携帯用ウォシュレットなど・・・



でも買うときは楽天 で探して 安いのを買う


しかもPOINT SITEからはいってPOINTをしっかり2重にためる


それはさておき 帰りも同じ国際線仕様の飛行機


やはり不景気?

いくと かうと LOFTを帰りも地下鉄の中で聞きながら


がんばれ  日本経済  日はまた昇る なんのこっちゃ