朝飯を食べに外へ出る


なんか 朝から 吉野家の牛丼(朝からHEAVY)食べたいなー


と思い駅の周りをさがすがない・・・ しかし ちかくに松屋を発見


入ると 結構ビジネスマンが・・・


奥さんは作ってくれんのだろうか?(余計なお世話か・・・)朝730


注文しようとすると?  豚? 今流行の ブタインフルエンザはあるが


加熱してれば問題ないらしいので キムチ豚(なぜか豚キムチとはいわない)


を注文


周りをみわたすとみな定食みたいなやつをたのんでいる人が多いみたい


そんなに 豚を警戒するのか?とおもって店内をみまわすと


定食の割引の広告が・・・・なるほど


ブタインフルエンザより値段ね   納得  がんばれ日本


不況脱出


新型インフルエンザは 鳥インフルエンザと違いそんなにつよくない


らしいが・・・・


神戸周辺から広がっているということは 港から?


とりあえず しっかりお茶でうがいしよう