午後から出社して 2,3日前にやる予定だった資料に目をとうす


というか音声を聞きながらではあるが・・・


頭に入らないのでノートとりながらおこなうと


時間がかかる 目が疲れる 首肩がこる


ということで 4時くらいにマッサージに


九州治療院  こういう職業の人たちの組合でやっているとこなので


いくと毎回 違う人


でも血の巡りがよくなって すごくきもちがいい


前に来たときは 20分2000円 で館内様 10% OFFの1800円


だったが 20% OFFの 1600円になっていた


支払いも CREDITでできるようになっていた


自分の家にマッサージ器かってからきてなかったが 


実家におくってしまったので


これからはまたお世話になるかもしれない




仕事を再開するが なにせ 2日で割り当てられていた量


時間になっても終わらない 


おなかが減ったので 1ビルのROYALへ晩御飯へ


ここでも館内MENU 800円 普通なら 1000円以上するかな?


1930でLAST ORDERといっているが 結構店にはひとが・・・


残りの出発便を考えると ここにいるのは 宮崎か 鹿児島の人か?


九州 沖縄地区では ROYAL?


なこと考えていたら しまったSTAMP CARD忘れた


STAMP集めれば 1回 ただなのに・・・


まあしょうがない


きを取り直して             ご馳走様でした