3月もふつかめ


暖かい朝でした。
14℃
暑くもなく寒くもなく丁度良いな〜
いやちょっと漕ぐと暑くなってきた。
マウンテンパーカーの下はモンベルジオライン3Dサーマルシャツ。
一昨日まで寒くてさらにフリースも着てたのにな。
本当にこの時期は着るものに困る。



朝のこの時点では

まだ風はそれほどでもなく。




春は曙、やうやう白くなりゆく山際すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる



枕草子の春

山際じゃなくて海方向がそんな感じじゃないかな。

そうでもないかなんて考えながら


呑気にパンをかじっていると


そこに1羽のカラスがご機嫌な感じでヒョコヒョコと歩いていました。

  ポルナレフ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

チワワとかの小型犬🐶がキャンキャンと鳴いているのかと思ったらカラスだった。

モノマネしているのか?喉に何か詰まったのか?

何を言ってるのかわからねーと思うが

カラスがキャンキャンと鳴いていたんだ。


面白いカラス🤣


  そして昼に

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

ほか弁を11:40受取りで注文して

11:45に受取りに行った。

「いま、お作りしますのでしばらくお待ちください。」

空いてるのにまだ出来て無かったのか、そんな日もあるさと

時計を見るとやっぱり11:45


弁当🍱を受取って会社に戻ると

11:55 良い時間^ - ^

ちょっと早いけど食べ始めた。

半分くらい食べてPCの右下の数字が目に入ってきた。

11:08!!

ヤバイ!タイムリープしてる。

ボケないぞ!オレは!大丈夫だ

なんて思っている人ほど早くボケるのかも知れない。


食べかけた弁当にそっと蓋をして

素知らぬ顔でPCに向かってたのは

言うまでもありません。


あーでもタイムリープしたの久しぶりだったな(違っ


  春一番なんて

とっくに吹いたんじゃなかったっけ

いや今日が春一番だよ!

まじかよ。

帰りは

どんだけ風吹いてるんだってくらい爆風でした。


ダイシバシックを渡る時は飛ばされてしまうんじゃないかとドキがムネムネでした。


そして大田区糀谷の裏道を走っていると

面白い看板を発見。

スナック チュッパ

どんな人間模様が繰り広げられているのか

ちょっと気になるのでした。


  3月3日


4℃ 6:30am

今日は中にフリース着て来ました。

やっぱり着る服に困りますね。


自転車ランキングに参加しています。
ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村


自己満日記ランキング