https://twitter.com/tetsu125mtb/status/1237942061979983873?s=21

Twitterで日本のグラベルってハッシュタグをよく見かけるので、ちょいと便乗してみた。

これは6トレかな?

とくにどこかへ
というわけでもなく
わりとご近所だったり

まぁシングルスピードで自走で行ける範囲です。



通勤路もグラベルを選択すれば
毎日グラベルライド

距離が短ろうと、街の中だろうと
自分がグラベルだと定義すれば
それで良いのです。


無理に遠くの山へ行かなくても
わりと近くに

あったりします。


ま、多摩川ですけどね。
遠くのおやまへなどと
仰々しく考えなくても
楽しめます。

まぁ人それぞれですが^ - ^

台風19号の影響は今も残っていて
ジープロードぐらいしか、今はないですが

また走れる場所が戻ってくるといいな。


大田区にだってグラベルはあるのよ。

ポチっとされるとモチベーションアップします。
 

  にほんブログ村