出稽古! | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer







今日はワタナベジムに行ってきました。






達也と、金子さんと、射場さんとです!






まず、隣とか隣の隣とかソープばっかで緊張しました。笑


そして初ワタナベも緊張しました。




荒川さんだったり、木村さんだったり!内山さんのトレーナーとか、田口さんのトレーナーとか、


マガジンで見る人達が居て緊張です。笑




スパーは木村さんとやらして頂きました。



1Rはとりあえず前の手を前に持ってってプレス掛けてと、コンスタンチン・チューを意識して。
2Rに一気に木村さんプレス強めてきたけど、とりあえず焦らず!!
足の位置取りが昔よりは明らかに良くて、カウンターのフックで倒せたのは収穫でした。
でもその後アッパーなりボディなり、相討ちのジャブとか貰ってたのでまだまだ…

少しずつだけど練習してる事が出せてるって実感が出来てるからよかった!
まだ教わったばっかりだけど明らかに変わってるのは実感!



どんどん成長します。



さー風呂だ!!!!